忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

結局3連休中に自分が飛べたのは24日(土)だけ。
前日の金曜日はものっっっすごくイイ条件だったらしく、
魚野から韓国岳について上から新燃岳を覗いてきた人もいたらしい。
土曜日も天気はよいものの、朝から強め。
途中ウェイティングをはさみながら、ジュンちゃんと交代でフライト。
久しぶりに飛べて気持ちよかった。

P9240160.jpg

この後、トップラン。
かなり風が強く、後ろに流されながら^^;
最後はズベベベッと転びながらのランディング、かっこ悪い・・・。
よい勉強になりました。

P9240174.jpg 高くは上がらないけど、落ちることなく遊べた。

タンデムで1本飛ぶジュンちゃん。
かわいい女子だったからか、かなり長めのフライトw。

P9240194.jpg

夜はショップにてNHKの「ワンダー×ワンダー」の鑑賞会。
X-ALPUSというパラの競技が特集されていたのです。
家に帰ってからも何度も観たけど、本当にすごい競技だ。
個人的にはトマのサポーターの熱いセリフが大好きだ。
「目覚めよ、ライオン!」

その後、ばくさんに付き合わされて、付き合わせて?午前3時半まで飲酒。
ビールをしこたま飲んだ後、ワインを1人で飲みきっていた。
(さすがに次の日は飲酒は自粛。笑)
魚野は朝から強風。
まこっちゃんとヒロシさんが飛んでいたが、ほどなくしてトップランしていた。
その後、みんなで彼岸花のお花見。
とってもキレイだった^^

P9250215.jpg
 

P9250205.jpg P9250207.jpg

この後、お昼ご飯ジプシーとなり、さまよう(笑)。
吉松に帰ってきて解散。
翌日も休みだったが、雨予報だったので帰宅。
朝からゆっくりしていたが、なんと吉松は飛べていたらしい。うーむ。

でも久しぶりに飛べたので、よかった~。
これから、天高く嫁肥ゆる秋の季節。
フライトも美味しいものも期待しよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番鳥
ワインを一本も空けるとは、驚いた。
その頃、目覚めた師匠が入れてくれた
コーヒー美味しかったね。
その夜コノシロ(出世魚で前がコハダらしい)を
買ったが、流石に酒のつまみにはしませんでしたよ(笑)
ばく 2011/09/28(Wed)22:11:54 編集
ばくさん>>
翌日、飛ばなくてよかったかも。
空中散布w
ばくさんも飲みすぎぢゃなかった?
コーヒー、妙に美味しくて2杯も飲みました。
コハダー、食べたいー。
小鉄。 2011/09/30(Fri)22:33:41 編集
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]