忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

先週土曜日は爆風にて飛べず。
湧水町にある週末だけのカフェにてランチの予定が予約でいっぱいとのこと
変更して霧島のカフェ、kitchenみずたまへ。
品数がたくさんでヘルシーで美味しかった^^
一緒に行ったおじ様たちは物足りなかった様子、女子向けかな?

日曜日は朝から期待してでかける。
魚野に着くと、正面のよい風。
テレビの取材も行なわれていた。
ジュンちゃんと私、どちらが飛ぶか決めかねているうちに(タロの機嫌が微妙で)、フォロー(;;)
テレビのレポーターも飛べないままに矢岳へ移動。
かなり西、けっこう荒れている感じだが飛べないこともない。
タロが昼寝に入ったので先にジュンちゃんに飛んでもらう。
無事にテレビ取材の方々もフライトできた。
が、風はその後も収まらず、矢岳は撤収。馬頭へ移動。
馬頭でも風待ちするも、風は全く落ちず。
あきらめて終了。
あーーー、飛べなかった。。。残念。
朝、10分早く着いていたらなぁ。

放送はローカルの「げっきんカゴシマ」という番組で20日(金)にあるようです。
主婦向けの番組ということで、インタビューあるか?!と久しぶりに化粧したのに完全スルー。笑
ゴエモンはチラチラ移ってるかもw

P5150004.jpg 先にカメラマンがテイクオフ。

P5150014.jpg 次にリポーター。

オープンカーに乗れてご満悦のタロ。

P5150030.jpg オースチンという車らしい。

オモチャのような車だった。

P5150031.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みずたま。
美味しいけど確かに量が(爆)
セトチ 2011/05/18(Wed)16:35:08 編集
セトちゃん>>
セトちゃんも言ったことあるんだね。
私的には多いくらいだったよ^^
味はgoodだよね。
小鉄。 2011/05/19(Thu)13:43:04 編集
げっきん
見たよ。見たよ。ゴエモンちらちら映ってたね。
小鉄ちゃんファミリーも一瞬映ったところ
見逃さなかったよ(笑)
レオンママ 2011/05/20(Fri)14:51:02 編集
レオンママ>>
ゴエモン、映りたかったのか随所にちらちら出てたね(笑)。
飼い主も知らないうちにカメラの先に回り込んでいたとは。

私は恥ずかしい映りかたしてたな~(∋_∈)
小鉄。 2011/05/20(Fri)19:47:18 編集
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]