忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

キャンプ・・・の予定でガッツリ荷造りして行ったのに。
クラブ恒例、週末の宴会に誘われ(しかもオゴリだと)、誘惑に負けて参加。
酔っ払って、結局ショップの2階で爆睡してしまった・・・。うぅ(;_;)

KC3B0119.jpg 朝ごはんは魚野LDでメロンパン。
そんな笑顔振りまいてもあげないし。

今日のエリアは矢岳。
午前中は西より、午後に近づくにつれだんだん東よりの風。
あちこちに結構強めのサーマル。
先週、海の優しい風で遊んでいたので、ゴツゴツのサーマルに悪戦苦闘。
写真を撮る暇もなかった~。

sP7140021.jpg 本日初飛び、ラリットル氏のPEAK。

何度か上げ直して、トップラン。40分のフライト。
まだ飛べる風ではあったけど、暑さのせいか、そこまで上がらないせいか、15時には終了。
金曜日からグッドコンディションが続いていたので、飛び疲れもあったのかな?
この季節、飛んでるときはいいけど、ランディングに降りると灼熱地獄。。。


sP7140019.jpg 何度目かの正直wでトップラン後、トイレに走るY氏。

sKC3B0013.jpg 風待ちのオヤジ達。熱中症注意。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん
ごめんな折角奢ろうと思っていたのに手出しさせてしまって、申し訳ない。
Y氏のピークが来たんだね。
かっこいいね。
M.ロド 2008/07/16(Wed)07:09:31 編集
Mロドさん>>
いやいや、最初から全部オゴリとは思ってませんよ~。
そんな謝らないでください><。
WLはいつもそうだもんね^^。
だいたい、お祝いされる人が出すというあの恐ろしいシステムがいけないんです(笑)。
ピーク、細長い。
小鉄。 2008/07/16(Wed)07:32:05 編集
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]