忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

2日間に渡って開催された、「湧水町高原フェスタ」。
心配していた天気はやっぱりイマイチ。
パラの体験は初日午前中だけ出来た。
あとは時折降る小雨のため中止となって残念(><)。
昔は文化の日といえば「晴れ」というイメージだったのにねぇ。
天気がイマイチなうえに風もいまいち。弱かったりフォローだったり。
吹くのを待って、走って走ってちょぴり浮く、という感じ。
家族連れ、カップルなど20数組が訪れてくれた。
みなさん、満足していただけたかな~???
ワン友のルビー&ガブナー、杏ちゃんも遊びにきてくれた^^。
みんなでガウガウ。

PB020011.jpg PB020013.jpg

お昼を境にポツリポツリと雨。
体験者も来ないので、ルビー・ガブナーと近くの牧草地へ。

PB020014.jpg 放牧。

夜は宴会。皆必死に走ったせいか(笑)、早めの就寝zzz。
2日目は朝から雨・・・。
スポーツカイトとともに体験は中止となる。
木原スクールでまったり過ごす。
焚き火で芋を焼いたり、ムカゴやンベを採ったり。

PB030024.jpg ムカゴ。このツルの先に自然薯があるよ~。

PB030034.jpg んべ。アケビと似てますが違います。

雨が止みそうもないので撤収。
帰りに高原フェスタのメイン会場に寄ってみる。
こちらも雨のせいか客足はそう多くはない(?)。
会場隣のアートの森(美術館)と連携した造形作品の数々が展示されていた^^。

PB030038.jpg タイトル:ハナ○ソを机になする。(嘘です。)

PB030035.jpg チェーンソーアート実演。

これまた会場の隣の馬場へ。
ここは引退したサラブレットの余生を送るための場所。
昔はウン億稼いだ子もいるとか。

PB030043.jpg そこの黒君、何億いった?
ごえもんは、いてくれるだけで100億円の価値www。

会場に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい休日
3連休は生憎の天気だったけど、いい週末を
過ごせたんじゃない!?
3人で遊んでいる牧草地いい所だね。機会があれば
遊びに行きたいなww

小鉄。ちゃんお願いがある。ジェントルリーダーを
見せてもらえないかな?購入する前に一度レオンに
着けてみたいんだ。返事待ってまーす。
レオンママ 2008/11/03(Mon)22:19:41 編集
ご苦労様!
二日間ご苦労様でした。んべもムカゴもうまかったけど、塩ちゃんこ最高にいい味でした。
うどんも最高、流石にシェフの作る鍋は違いました。
ありがとうね〜
M.バリッチ 2008/11/04(Tue)07:05:34 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
放牧楽しそうに走っていますね。
ロンは馬に会ったことがないのでどんな反応するかな~~っておもっちゃいました
こうめ URL 2008/11/04(Tue)22:18:24 編集
レオンママ>>
せめて雨が降らなければよかったんだけどな~><。
牧草地は昔、ラブラブ団でもピクニックした場所です。
吉松に来てもらえればいつでも案内するよ~^^。
ジェントル、いつでもどうぞ。
しばらくお試しで使っていいよ~。
小鉄。 2008/11/04(Tue)22:19:27 編集
Mバリさん>>
塩チャンコも美味かったね~。
大勢でやるといろんな具材が食べられるからいいよね♪
Mバリさんは筋肉痛大丈夫?
じゅんちゃんはアチコチ痛いと言ってます。
他の方々も今日当たり節々が痛いんじゃないかな~^m^
小鉄。 2008/11/04(Tue)22:23:21 編集
こうめさん>>
こうめさん一家もいつか飛びにきてねん。
ゴエモンは馬には無関心だったよ。
馬のほうから寄って来た感じ。
牛は怖がるくせに・・・笑。
小鉄。 2008/11/04(Tue)22:24:31 編集
飛んでみてー
一度、飛んでみたいと思ってるのですが、今回もなかなか都合つかずにいけませんでした。
せっかく、経験者に出会えたので必ず飛びに行きます。
ARTS 2008/11/11(Tue)22:13:16 編集
ARTSさん>
ぜひご家族でお越しくださいo(^-^)o
日常では味わえない浮遊感が楽しめますよ。
ディスクドッグの次はパラにもはまったりして(笑)。
ARTSさんはスポーツマンだからすぐにトップフライヤーになるでしょうね(^_^)v
小鉄。@携帯 2008/11/12(Wed)13:50:18 編集
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]