忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

梅雨明け初のフライト。
ジュンちゃんがタンデムを頼まれていたので
タンデム機がくるまでの間、私が飛ぶ。

1本目、あげきれずランディングへ。17分。
東風なのに尾根より右を飛んでしまい、ジュンちゃんに怒られる^^;。

TOに戻ると、まだ時間の余裕があったので
もう1本。
条件のよい時間帯で、15、6機のグライダーがうじゃうじゃ。
しばらく飛んでいると、テイクオフからTAROの泣き声が聞こえた(気がした)。
そういえばそろそろ乳の時間。
いそいでトップラン。30分。ゲインは150mくらいか。
が、降りたら泣いてなかった。叫んではいたらしいけど、その声を聞き間違えたみたい^^;。
でも私の顔を見たらぐずりだした。
いい子にしててくれたから飛べたよ、ありがとう^^。

私が飛んでいる間にタンデムは終わっていた^^;
ずっと子守だったジュンちゃん、交代してテイクオフ。
どちらも飛べてよかった。

2時過ぎには積乱雲が張り出してきて、その後雨&雷。
夏って感じ~。

f6ca6fc1.jpeg
 わたくし。

11d60e88.jpeg わたくし と 仲間達。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛べたんだね~。
良かったね♪
そち、雨すごかったらしいね。
今日、熊本に行った人が、かくとうトンネルを過ぎたら土砂ブリだったと話していたから。
山もよいけど、川行こうね
セトチ 2010/07/26(Mon)00:51:02 編集
セトちゃん>>
梅雨明けでにぎやかなエリアでした^^
雨は稲妻も見えてすごかったよ。
局地的だったんだね~。
こう暑いと川に飛び込みたくなるよね。
ぜひ行きましょう。
小鉄。 2010/07/26(Mon)20:34:22 編集
やっぱり奥さんが心配なんだょ
ジュンちゃんの無線聞いてた師匠とその仲間たちが、夜口々にそう言ってたょ。
おつかれさまでしたね。
フジ。 2010/07/26(Mon)22:17:44 編集
フジちゃん。>>
やだん、夫婦の会話聞かれてた?(あたりまえw)
夫婦でやってると、旦那の大きな愛で、妻はいろいろ言われるんだよね。
精進します。
小鉄。 2010/07/27(Tue)02:41:02 編集
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]