忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

土曜日から3日間、会社のスポーツ大会のため大阪に行っていたジュンちゃん。
結果は(32チーム中)総合8位。
監督兼選手で、優勝目指して毎日練習していただけに、この結果には凹んでいた。
結果じゃないさー、努力したことに意味があるさー。

そんな凹んだジュンちゃんをキレイな部屋と美味しいご飯で迎えよう。と朝から家事にいそしんでいたら、パラ仲間より連絡。
今日は根占にあるエリアに遠征とのこと。
まだ、集合時間に間に合う・・・行っちゃえー。
家事は保留(ホッタラカシとも言う)、海のエリアなので水着やフローティングべストなど準備してGO!

P7070066.jpg右の山が薩摩富士・開聞岳。

根占エリアは、すごく眺めが良い。
テイクオフからは桜島、開聞岳、その日は黒島や硫黄島が噴煙を上げているのまで見えた^^。

P7070082.jpg ランディングは海水浴場の砂浜。

ところどころサーマルはあるものの、上げきらない。
この日は誰もトップアウトしなかった。
でもステイはできるので、ド安定の海風の中、のんび~りゆった~りフライト。

P7070069.jpg 海のエリアは気持ちいいね~^^。

2本目は風が弱くなり、たまにフォローも入りだし、びりっけつになった私はフロントでやっとこさテイクオフ。
みんなは既にランディングしていたので、1人満喫。

P7070077.jpgだんだん日も落ちてきた。

目の前は海なのに、ゴエモンが水遊びした時間5分。
自分優先で飛ぶ飼い主を許せ。

P7070085.jpg 海水浴客はまだほとんどいない。

カップルが砂浜でイチャイチャしていたのみ。
普通、パラが降りてきたら注目されることが多いけど、乳繰りあうカップルは私なんぞには目もくれず(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュンちゃんはいい嫁さん持ったな〜(笑)
京セラ来週も3連休なんだって、3週続けてだな〜うらやましい!
俺が根占に行くとしたら、ビキニの女の子が待っている夏に限るな。待ってろよ根占、ビキニ〜
M.ロド 2008/07/08(Tue)08:36:20 編集
おお〜飛んでる〜!
今年は早くからクラゲさんが多いから
泳げるんでしょうか・・・w
上空は涼しいの?
あひる URL 2008/07/08(Tue)13:27:30 編集
Mロドさん>>
家庭円満の秘訣は、我慢しないこと?ちがうか^^;
土日に行けばもっといるかもね>ビキニ
みんな近くで見たくて、ぶっ飛びまくり?(笑)
小鉄。 2008/07/08(Tue)23:29:55 編集
あひるさん>>
えぇ?もうクラゲがいるんですか(@@)
早すぎる~。
飛んでる間は涼しいですよ^^
降りたら汗が噴き出しマス。
小鉄。 2008/07/08(Tue)23:31:17 編集
bikini
へぇ~ビキニが見られるの!?
それに、この辺でもパラ出来るんだね~
知らない事が多かったりする私(爆
あ、オメェルしました♪
moto 2008/07/09(Wed)08:25:01 編集
motoちゃん>>
根占にだってビキニはいるし(笑)。
みんなスクール水着かと思った?^m^
タトューを入れた若者だっていたよ。
(その子はムツゴロウのまねをしてゴエモンを呼んでいたw)
パラできるよ~。キャンプ場上の展望台から飛ぶの。
小鉄。 2008/07/09(Wed)10:48:24 編集
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]