忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

0e456c73.jpeg 68e2f865.jpeg
パラが小さく写っているのが分かるかな~?

土・日・月と3連休。
全て吉松へ。
土曜日は強風、飛べず。
日曜日は魚野で海抜1200m、午後から馬頭でアーベント・飛び放題(私は午後はフライトせず)で最高。
月曜日は魚野で海抜1400m、ジュンちゃんはそのまま矢岳へ移動。私は一旦降りて移動。
午後からは矢岳でサーマルばんばん・飛び放題(私は午後はフライトせず)で最高。
秋はgoodな日が多いです^^。

たくさん飛んでそろそろ終了の夕方、ジュンちゃんランディング前のアクシデントで背中を強打。
担架でハイエースに運び込み(ベッドがあってよかったw)、そのまま病院へ。
レントゲン・MRIの結果、骨折等はなし。
背骨の1個が圧迫され、内出血していて、それが3週間くらい痛みが続くもよう。
本人は首が痛いと言っているけど、首はなんともなかった。
歩けるし、治療もシップと痛み止めの薬だけ。
大事に至らなくて本当に良かった。

大事といえぱ、エリア近くの山中で男性が亡くなっていたそうで、白バイやヘリがたくさん出動していた。
亡くなった方の車が見つからないとのことで、上空から何か発見したら通報くださいと、飛ぶ準備をしているところへ警察官が来た。
血痕が5kmほど続いていたそう。
ヘリもかなり低いところを何度も旋回していたけど、夕方まで飛んでいたので、果たして見つかったのだろうか・・・。
ご冥福をお祈りします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
折角のいい日だったのに災難だったね。
ジュンちゃん大丈夫?なんか持って行こうか?
煮干しとか、ちりめんじゃことか?などと冗談言ってる場合じゃないな。
でもどうして矢岳のランディングで?
大事にならなくて、不幸中の幸いと言うことで、お大事に!!
M ロドリゲス 2007/10/23(Tue)14:26:31 編集
取りあえず…
取りあえず良かったね。
でもものすご~く心配だったでしょ。
エックス線の結果背骨の一個って…脊柱管は大丈夫だったのかな??
そろそろ菜の花の練習にじゅんちゃん誘うつもりだったけど取りあえず早く治してもらうしかないよね。そのためには時間が必要だね。
入院はしなくて良かったのかな?
セトチ 2007/10/23(Tue)16:13:39 編集
大事に
大事に至らなくって、良かったですねぇ~
でも、油断禁物!
後々、痛みが来ないように。。。
しばらくは、安静!?かもね!!
Cheeママ 2007/10/23(Tue)21:33:58 編集
え~
じゅんちゃん大丈夫?
命に別状がなくて良かったけど、しばらくは安静だね。
お大事に。
moto 2007/10/23(Tue)23:43:56 編集
Mロドさん>>
日曜に続き、月曜日も最高だったよ。
ま、最後はイマイチでしたが^^;。
詳しくは今週末本人に聞いてください。私は見てなかったので。最終的にストールに入ったみたい。
小鉄。 2007/10/24(Wed)08:18:55 編集
セトちゃん>>
脊柱管?うーん、分からない^^;。
菜の花、棄権する?と聞いたら、それまでには治ってる、とのこと。
今年は本気で参加するらしい。それはそれで心配だよ。
入院の必要はないよ~。会社も普通に行ってるしね^^。
小鉄。 2007/10/24(Wed)08:21:04 編集
cheeママ>>
ありがとうございます。
日にちが経つにつれ、首・背中はやはり痛むようです。
通勤用の軽はマニュアルで運転が心配だし、ハイエースは高すぎて乗り込むのが大変なので、しばらくは私が軽で送迎です^^。
小鉄。 2007/10/24(Wed)08:23:19 編集
motoちゃん>>
ありがと。
じゅんちゃんは整形外科が大好きみたい。
ことあるごとに通うからね(パラ以外でも)笑。
先生にも顔を覚えられているらしい--;。
小鉄。 2007/10/24(Wed)08:25:21 編集
[245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]