忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

PC190034.jpg 借りたオモチャに夢中の小人。

今朝はマイナス2度だったみたいで、車の窓も内側が凍結していた^^;。
やっと冬らしくなってきたな~。

魚野では安定したぶっ飛びコンディション。
数名の検定があったので、じゅんちゃんはその手伝いがあり二人とも飛ばず。
そうこうしているうちに、ツリーラン。。。
とくに手はいらないとのことで、恐縮しながら私がTO。(タロはちょうど昼寝^^)
逆転層が抜けずあまり上がらないものの、あちこちにサーマルがあり、
皮肉にも一番楽しい時間帯。
ゲインで300mくらいか。30分くらい飛んでLD。
足がもつれて10歩くらいトトト・・・・っと進んで、こらえ切れず転んでしまった。
昔ならこらえられた。もう若くないんだなくそぅ。
(その後、逆転層がとれ、Yしきサンが900くらいまで上がる)
回収組も帰ってきたが風はフォローに変わりつつある。
ジュンちゃんがぶっ飛んで降りたあと、矢岳に向かう。
矢岳もあまり上がらないコンディションのまま、終了。
今日はサングラスを忘れて飛んだせいか、目がしょぼしょぼ。


次は23日のパラサンタのイベント。(昨年の様子
夜空に輝く100mツリー
吉松のツリーを見た後は、「星のさんぽ道」もいい感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様
昨日はジュンちゃんは、ご苦労さんでした。
みんな合格で何よりでした。
痩せたせいか、山登りも苦じゃなかったが、
サーマルが終わっていたのは残念だった。
M.V 2010/12/20(Mon)15:48:12 編集
MVさん>>
レスキューおつかれさまでした。
何の手伝いもできずにスミマセン。
極力、回収場所の上は飛ばないようにしてましたwナンチャッテ。
みんな合格だったんですね^^よかった~。
そういえばxcの検定って何するんでしょうね?
小鉄。 2010/12/20(Mon)23:27:34 編集
無題
10kmくらい飛べればいいんじゃないかな?
確か矢岳から八幡でOKといったような???
M.V 2010/12/21(Tue)22:57:35 編集
MVさん>>
あれ?書いたはずのコメントが消えている。

10kmかぁ。
地道に練習しなきゃ~。
明日は強いかな。軽トラサンタかなw?
小鉄。 2010/12/23(Thu)00:23:14 編集
[919]  [918]  [917]  [916]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]