忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ひさしぶりに平日のパラ。
今日のような天気で週末だと、わんさかフライヤーがいるのだけど
やはり平日、イントラY師匠まで入れて5名。犬5匹(笑)。
魚野ランディングに着いたのがお昼前、すでにみんな何度目かのフライトのために上にあがっていた。
テイクオフにあがる車が無くなるということで、降りてくるのを下で待つ。
いい感じにサーマルがあり、練習生の方がふわふわと浮いている。
う~、早く上がりたい。。。とジリジリ。(←朝来ないのが悪い)
やっとテイクオフにあがり、速攻で離陸。
が・・・あれ?ない。私の上昇気流がない(笑)。
徐々に下降。ゲー(--;)ぶっ飛びか。。。もう下に降りたら車はないじょ。
Y師匠から無線で「こ~て~つ~(--メ)」と、呆れたような怒ったような声。
最悪だ~っっ。
・・・と、思ったら。
捨てる神あれば、上げる風あり。
ようやくセンタリングできるサーマルを見つけて、トップアウト。
しばらく楽しんでトップラン。
よかった~。
まだ飛べそうだからと車を一旦下ろす。が、その後テイクオフに上がるとフォローになる。
じゃ、矢岳へ。が、サイドフォロー。
じゃ、魚野入ってるかも。と戻るが、再度フォロー。(いゃん、シャレじゃないよ。)
じゃ、馬頭に行ってみる?が、こちらもフォロー。
こんな日もあるさね。
諦めて撤収。
明日はもっと良さそう♪早起きして行くぞぅ。

uono228.jpg




魚野TOから。
小さくパラが写ってるんだけど・・・分からないですね(^^;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに?
なんで平日は行かないのかな~?って思ってたんだけど^^ 復活っすね!
飛ぶの、みたかったよ~♪水曜でいい日(飛べそうな日)があったら、誘ってね♪
お天気いいと気持ちいいよね^^
今日は5キロ目指してサンポしました^^
ついでにシャンプー☆ただいまゆずは日向でお昼ね中・・・すっかり春だね~。。。
この壁紙?すごくいいね~♪うさぎだよね?
ワタシ好みっす^^
ゆず 2007/03/01(Thu)14:04:18 編集
ゆす>>
水・木曜日と連チャンで飛んできたよ~ん。
水曜日はバイトない日なの?
今からいい季節だから今度は声かけるね。
ゴエモンも帰ってきてからシャンプー、
翌日の今日、撮影に挑んできたよん。
和風な壁紙だすな。
ブログは簡単にいろいろできるので便利だな~と感心するよ☆
小鉄。 2007/03/02(Fri)11:21:28 編集
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]