忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

異母兄弟・風をさらって(笑)、吉松へ。
久しぶりのパラ。
矢岳TOには既にたくさんのフライヤー。
雲底まで楽々の悠々フライト。
じゅんちゃんも久しぶりに飛んだ。ヘルメットのカビやグライダーは日干しできたか?
私は最初から飛ばないつもりだったので、風チンのお守り。
木陰にいたつもりだったけど帰ったらムチャクチャ焼けてた(;;)。
油断禁物(毎日油断ばかり)。
昼過ぎから、雷ゴロゴロ。
雨が降り出し、早々に終了。
帰りがけにラブラブ団にも寄って、ひとっ走り。
KC350205.jpgよそ様の股下に潜る風。なぜ?

KC350206.jpg日傘サイコー。笑

KC350213.jpg誰もいないスクールにも寄って、ひとっ走り。

KC350214.jpg帰り道の車中。仲良くZzz・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
お世話になりました~^^
風、大丈夫かなぁ・・・って時々思ってたんだけど、全然OKだったようだね^^;
柚は機嫌悪かったけどね(汗)
子守だったのねん。。。ごめんね~><
風のヒトリ留守番、少しずつ練習させた方がいいのかなぁ・・・ま。今日は考えるのやめとく^^; ほんとにありがとう♪
ゆず 2007/08/05(Sun)22:35:08 編集
無題
毎年焼けたことを後悔してはいませんか?
トン家の飼い主は最近観光ばかりでトンファは留守番ばかり。さらいにきて。
トンファ 2007/08/06(Mon)17:06:17 編集
うまかった?
うなぎうまかったかな?
こういうとき女性は強いな!
あれよあれよと全部無くなったような~
でもいいかみんな喜んでくれたから・・・

ジュンちゃんも短い一本やったね。
コテツは飛ばなかったんだ~
M ロドリゲス 2007/08/06(Mon)22:11:10 編集
ゆず>>
風、のぴのぴと走り回ってたよ^^;。
アップやメイとも仲良くやってたし。
もともと飛ぶ予定はなかったから、グライダーも持っていってなかったんだ~。
生まれたときから、ずっとヒトリってことがないもんね~。
徐々に慣らしていくしかないだろうねぇ。
小鉄。 2007/08/07(Tue)08:23:51 編集
トンママ>>
先に立たないのが後悔だからね・・・。
人より太陽に近づく機会が多いからなぁ。将来は大変なことになってるだろうなぁ。
でもその頃は簡単にシミが抜ける機械が開発されてるはずっ。
トンファさらうのに、そっちに行ったら私も観光しちゃうからダメだね笑。
小鉄。 2007/08/07(Tue)08:26:27 編集
ロドリゲスさん>>
すっごく柔らかくって美味しかったでーす!
ご馳走様でした^^。
私が日曜に吉松に行ったのは、飛ぶのではなく、ウナギを取りにいくことが目的でしたから~^^。
ショップで夜に食べる分は残しておいたつもりだったけどん、なかった?
婦人部は少数精鋭。強くないと(↓ネタにも)WLには残っていけない(爆)。
私は婦人部の中ではまだまだ小童ですわぁ~。
小鉄。 2007/08/07(Tue)08:30:28 編集
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]