忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

所謂、予定日。
なんの兆候もないので、吉松へ^^;。
午前中で売り切れるという、吉松駅となりの物産館で「とろける湧水プリン」GET。
なめらかな舌触り、美味~☆

P7120022.jpg 200円。コーヒー味もあり。

エリアは風が強く飛べず。
フライヤー達はスクールへ移動し、おしゃべりに興じたり、
ロープワークの練習をしたり、ハーネスの試乗をしたり、

P7120039.jpg ゴロゴロしたり、

P7120049.jpg クモ合戦をしたり、

クモが大っっっっ嫌いなジュンちゃん、
クモ合戦の間、遠~~くのほうに非難(笑)。
久しぶりに緑の中でリフレッシュできた1日だった^^
来るべき日に向けて充電完了!
これまでの様子はコチラ(妊娠絵日記)。

P7120052.jpg 雲と蜘蛛。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃぁ~~
や~~め~~て~~(><)

私もクモキライだよぉ・・・・
ゴキはなんとかなるんだけどコイツらだけは・・うぅ

昔、海遊館でタカアシガニを見て同じ形にキライになった私^^;

ごえもんも楽しそうだね^^
えすく 2009/07/12(Sun)22:53:53 編集
いいなぁ・・・
くも合戦、楽しそう♪
うちの三兄弟は、違う蜘蛛を飼育中^^

いよいよだね^^
私もソワソワです。
楽しんでね!!
ゆず 2009/07/13(Mon)08:21:54 編集
えすくどん>>
わたしゃ、ゴキブリだけはどうしてもダメだよ><
クモは大丈夫。
このクモも触れるし^^。
タカアシガニを見たときは、とても食べきれない・・・と思ったよ・笑。
ごえもんも吉松は大好きなんだ~^^。
小鉄。 2009/07/13(Mon)20:25:43 編集
ゆず>>
クモ飼育してるの?
それもすごいな~。さすがユズ家だ。
帰省の際はクモも一緒に?w

本当にいよいよ。がんばるべー。
小鉄。 2009/07/13(Mon)20:27:13 編集
虫・・
私もゴキブリはだめだけど・・・クモは見るだけなら大丈夫・・触るのはだめだけどね
ごえもん君、ゴロゴロ気持ちよさそうです。
妊娠絵日記よみましたよ。
15年前を思い出しました。
私もいろいろ考えたり・・・・みんな同じなんですよね。
そろそろですね。楽しんでお産してくださいね。
こうめ 2009/07/13(Mon)22:19:30 編集
こうめさん>>
この前、家の中でチャバネを見てしまいショックだった。。。
ゴキブリほいほいを触るのさえイヤです。
こんなときは寒い地方が羨ましい^m^。

外に出てきたら今以上に考えることも多いんでしょうね~。
小鉄。 2009/07/14(Tue)09:53:31 編集
知らなかった~!
今日はじめて妊婦日記の存在に気付きました。
こんな楽しい読み物があったなんて!書籍化希望です。絶対買うよ~ん。

お産中はイタ~イィかも知れないけど、絶対終わりがあるから、(ともさかりえさんは生まれるまで3泊4日かかったそうだけど、それが必要な時間だったとあとで言ってます。私もそう思う)その後のスッキリ感を是非味わって欲しいです。
頑張れ~!!!
麦の花 2009/07/14(Tue)11:09:54 編集
麦の花さん>>
私がサラッと書いたのでたくさんの方に誤解を招いてしまいました。
妊娠ブログは12日に初めて公開したので
気付かなくて当然なのです~^^;
紛らわしくてごめんなさい。

自分の思い出用に、ある程度記事が溜まったら
書籍化サイトで1冊製本しようかな~と思ってます^^。
楽しんでいただけて光栄です。
スッキリ感・・・大きなンチを出したようだと表現する方もいますけど
そんなものなんでしょうか~。
4kg近いう○ち・・・www。
小鉄。 2009/07/14(Tue)16:26:55 編集
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]