忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

新年です。

テンプレートのイラストにもあるように、亥年です(豚と亥は仲間♪)。

散歩中は亥のようなゴエモンも無事に5歳になりました。

お誕生日プレゼントは「保険」です(^^)。本犬は何もうれしくないでしょうが(笑)。

そろそろ若さで乗り切れることも少なくなってくるでしょうから。

元旦は吉松の魚野テイクオフで初日の出&安全祈願の予定でした。

が、寝坊して日の出の瞬間にも安全祈願にも間に合わずぅ~(あと、5分早ければ!)。

新年の挨拶も遠慮してるし、欠席しようかどうしようか迷っていたので、ちょうど良かったような、よくないような(^^;

でも初日を浴びながらのフライトはできました(^^)v。

今年もよろしくお願いしまーす。と山の神様に叫びながら飛びました。

パラも人生も、ムリせず・楽しく!そんな1年にしたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします~。

 

newyearfly1.jpg急いで準備。写ってないけど、右側には霧島連山。

魚野TOからは霧島連山の間から昇る日の出が見れます。

美しいです。お勧めです。

眼下の街にはまだ朝霧が漂っています。

 

newyearfly2.jpg

飛び立とうとする小鉄。と行かせまいとする昨年の主役・黒戌。

もう、お前の時代は終わったのさ。

 

 

newyearfly3.jpg黒戌を振り切り、テイクオフ。

今年も一年安全にフライトできますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいだったよね♪
初フライト、よかったね~♪
空港からみる初日も飛行機のバックで燦燦と輝き、きれいだったよ。。。でも空飛びながらってうらやましいですね~。。。
ドッグラン開設はならなかったのね・・・
次のジャンボに期待?!
ゆず 2007/01/02(Tue)17:44:56 編集
無題
飛行機と日の出の画も素敵だろうね。
ドッグランの夢は次回に持ち越しとなりました。
下心があるとやっぱダメかね~。
小鉄。 2007/01/04(Thu)11:53:53 編集
おめでとう~☆
小鉄。じゅんちゃん、ごえもん、おめでとう~☆
そして、ごえもん5歳になったんだね~
人んちの子は、早く感じる~
5歳の誕生日おめでとう~☆
元気で楽しい1年を過ごしてね。
保険かぁ~
人間の保険には、いっぱいかけてるけど・・・特にダンナには・・・(笑)
ずっと前から考えていながらなかなか実行せずにいる私。(ーー;)

初フライト、気持ち良さそうだね~
昨夜、メグ家と新年会でした。
今年は、是非ともご一緒に・・・
今年もちび共々(おじちゃんも)宜しくね~☆
ふみ 2007/01/05(Fri)19:16:47 編集
無題
今年もよろしくお願いします。
ゴエモン、五歳になりました~。
早いですよねぇ、本当に。
我が家はケチって人にもあまりかけてません。
ジュンちゃんにもしものことがあっても
若いうちはまた働けばいいやという考えで。
でももう「若いうち」が当てはまらなくなってきた・・・(--;
メグ家と新年会、楽しそうですね。
新年会はまだ一度もやってないです。
暖かくなったら、また吉松にも遊びにきてくださいね~。
小鉄。 2007/01/06(Sat)07:04:40 編集
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]