忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P5090051.jpg タンデム中のじゅんちゃん。

土曜日は朝から吉松へ。
タンデムのお手伝いがあったため。
午前中は魚野、午後は矢岳とgoodな1日。
矢岳では、鹿児島市内から来た6人の若者たちがタンデムで大喜びしてくれた。
パラの気持ちいい季節です。
みなさん、ぜひ体験にお越しくださ~い。

P5090038.jpg ランチ。

愛妻弁当・・・と書きたいところだけど、実際は「愛夫弁当」。
十八穀米のオニギリと、梅ゴマだれで和えた鶏胸肉。卵焼きにカボチャの煮もの。
朝早く起きて作ってくれた。
朝食が出来てから起こされた私・・・それでいいのか。
・・・ま、いっか。


スーダン・カンボジア 内藤順司氏写真展のお知らせ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10日はスクールで牧草地までとんだょ
いぃんだょ、それで。
じゅんちゃんやさしぃね。
そんな男(ヒト)、まだ余ってなぃかなぁ・・
フジ。 2009/05/11(Mon)01:28:17 編集
うらやまし~
いい旦那持ったね~小鉄。おれもほしいくらいの旦那だね。
昨日第2土曜日は毎月木原でBBQをすることが決まったようだよ。
俺らは仕事で無理だろうけど・・・
M.バリッチ 2009/05/11(Mon)06:45:56 編集
フジ。ちゃん>>
昨日来てたんだね。
天気に後ろ髪をひかれつつ、市内で用事を済ませてました。
〔ジュンちゃん〕はインターネットで見つけた商品なのよ。
類似商品で在庫があるかな~(笑)。

フジちゃん、写真展の会場の近くだよね。
ぜひ観に行ってね~☆
小鉄。 2009/05/11(Mon)10:42:14 編集
Mバリさん>>
日記読んでビックリしたよ。
Mバリさんにはパラに毎週行かせてくれるステキな奥様がいるじゃないですか。
第二土曜日はBBQか~。
夏までに何回参加できるかな・・・。
私もしばらく無理だろうなぁ。
小鉄。 2009/05/11(Mon)10:43:53 編集
子>>
ビンゴ!!
近くだから行くと思います。
練習優先だけど、
風の悪い日に是非^^
フジ。 2009/05/11(Mon)20:27:39 編集
フジちゃん>>
よろしくね。
私もまだ行けてないけど^^;。
小鉄。 2009/05/16(Sat)12:12:15 編集
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]