忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

group.jpg 選手のみなさん。
倉岳HPより拝借。

久しぶりにちゃんとしたブログを書くなぁ。


今週末にウィンドラブの創設20周年記念イベントがあり、その実行委員である我が夫婦。

ここ最近は毎日その準備に追われている。

先週末はパラグライダー九州選手権が熊本・天草の倉岳エリアであり

ジュンちゃんが選手としてエントリーしていたので参加。

前日の金曜日に熊本まで走り、天草に入る手前の道の駅「宇土マリーナ」にて車中泊。

翌日会場入りすると、鹿児島組は仕事やら何やらで都合が悪く、開会式に並んでいるのは我が家だけ^^;
 

img0006.jpg ゴエモンも頭数w。
福岡・空豆のT町さんお借りしました~。


P9030214.jpg おっきーい!!キャンカー。
タロ大興奮。

台風の影響もあり、予想通りというか、土曜日は飛べず。

近くの体育館で安全講習、お昼ご飯ののち、自由行動。


P9030224.jpg


地元の「くらたけ応援塾」の方々によるカレーなどの販売。
たかな漬け美味しかった~^^


近くの体育館で安全講習会ののち、自由行動。
天草四郎記念館に行き、天草島原の乱を学ぶ。


天草四郎というとイケメンをイメージしていたが、本当の姿は文書としてしか残っていないらしい
温泉に入り、懇親会会場へ。

その頃には、ロボ夫妻やバクさんもやってくる。
懇親会のご馳走もくらたけ応援塾の方々による手作りがたくさん。
魚美味しかった~^^

P9030239.jpg

宴会がはじまってすぐにタロがぐずりだし、半分以上外で過ごした私・・・--;
ジュンちゃんも途中変わってくれたけど。
まあ、しばらくはしょうがないよね^^

翌朝はどんより曇り。
用意してもらった車でTOまであがる。
すばらしいロケーション。
が、残念ながらこの日も飛べず、大会不成立。
いつか、この素敵な景色の中で飛びたいなぁ。

LDに戻ると雨まで降ってきた。

準備された賞品はじゃんけん大会にて。
ジュンちゃん、米ゲット。でかした。
img0095.jpg
T町さん、また拝借します。


帰りは、地元の方にすすめてもらったイケス料理の店へ。
海鮮丼もうに丼も美味~。

夕方、えびのICで降りて、ショップに寄る。

そこから夜の7時まで、20周年の作業。
自宅帰ってからもやることはイロイロ。
よいイベントになるといいな^^


P9030222.jpg むーちゃん。

フレンチブルのムサシ。
セントバーナードのさくらと上の大きなキャンカーに乗ってやってきた。
顔がむちゃくちゃ可愛い~。
ハナペチャ犬界では美犬なほうだと思う、絶対。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとう
20周年の準備で大変ですね。いつも遅くまでありがとう。土曜日はいいイベントになるといいね。
アップ 2011/09/07(Wed)22:53:01 編集
無題
鹿児島代表ありがとうございました。
開会式のことは私用で忙しくすっかり・・・でした(--;;
次の大会では是非フライトして賞品を貰おう!
ばく 2011/09/07(Wed)23:37:50 編集
アップ>>
アップさんもいつもいろいろお疲れ様です。
明日はショップに行きますね。
天気はあまり良くなさそうですねぇ~^^;
小鉄。 2011/09/08(Thu)14:48:44 編集
ばくさん>>
あ、忘れてた。もう1人財部の方が並んでいたのだった。。。^^;
私たちの寝た後も宴会はハッスルしていたようですね。
私の筋力ではもう机回るのはムリだな~。
次回はもっとたくさんで参加できるといいですね!
小鉄。 2011/09/08(Thu)14:51:02 編集
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]