忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

今日は吉松で「九州パラグライディング選手権大会」が開催された。
ジュンちゃんはスタッフ、私は応援。
昼までは風が強く、ウエィティング。
その後、ダミー(じゅんちゃん)や風の状況を見て、競技はアキュラシーと決定。
パイロンレース、見たかったな^^。
しかし、パラは自然が相手のスポーツ、しょうがない。
アキュラシーで大会が成立しただけでも良かった^^。
ランディングの直径50cmのターゲットを目指して、華麗に降り立つ人、お尻から滑り込んでくる人、
全くとどいてない人wなど、アキュラシーは見ているほうも面白い。
山沈、ランディング前での墜落(怪我はナシ)などヒヤッとすることもあった。
大会となるとつい無理しちゃったりするので怖い。
1本ずつ飛んだあと、テイクオフは風が強くなりクローズ。
約40名のうち、8名ほどがターゲットを踏んだようだ。
夕方からの閉会式・パーティーの前には吉松をあとにする。
何も手伝えない自分がはがゆい。今はしょうがないか。。。

昔はそんなに飛びたい気持ちはなかったけど、飛べないとなると飛びたくなるから不思議^^;
早く復帰フライトができるといいな~。

PA240006.jpg TO。風強し。

PA240019.jpg ゲートオープン前のウォーミングアップ。
秋田犬・さつきと。この後、邪魔になるので繋がれるw

PA240027.jpg 一番手の杉papa。

PA240032.jpg セントバーナードのさくらちゃんとご挨拶。

PA240061.jpg みんなガンバレー。応援団のごえ&タロ。

PA240062.jpg 優勝は・・・タロー君。やったーど真ん中!
なんてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ
この場所までベビーカーを持ってくるの大変じゃなかった?
この前の宮参り、砂利道でスタックしまくりで大変やった(笑)


復帰フライト、じゅんちゃんにTAROくん預けちゃいなよ^^
乳飲ませてすぐ飛んで、帰ってきてまた乳やればOK^m^

私は妹の車にチャイルドシート乗っけて、すでに遊びに出かける気満々^^;
えすく 2009/10/24(Sat)22:13:59 編集
えすくどん>>
短く刈り込んであるところは大丈夫だった。
今まで気付かなかったけどベビーカーだと通れないところって結構あるんだな、と街中で思うね~。

そうだよね、今でも飛ぼうと思えば飛べるんだよね。
自分が人に預けきらないだけなのかもwww。
お弁当係(乳)の自由時間は3時間未満だよね(笑)。
小鉄。 2009/10/24(Sat)23:29:41 編集
あら、早速♪
早速、着てもらえてヨカッタ♪

タローはきっと飛んでる間ゴエモンと待っててくれるよ。
3時間のタイムリミットはあるけどね~(笑)
moto 2009/10/26(Mon)10:16:37 編集
乙。
久しぶりの再会でウレシィやらうれしぃやらw
タロちゃんのノーリアクションにも気持ち耐えられそうな程だったょww
親睦会でのジュンちゃんの名司会っぷりは、ダミーフライト並でしたね。お疲れ様でした。

フジ。 2009/10/26(Mon)20:31:43 編集
motoちゃん>>
暖かくてgoodです。と、言ってます。
黒に赤が映えるじゃ~。
どうもありがとう☆
ゴエモンは私とジュンちゃんがテイクオフするときは
阻止しようと走ってくるけど
そのうち2人して阻止しにくるかもな・・・笑。
小鉄。 2009/10/26(Mon)20:51:10 編集
フジちゃん>>
準備から本番まで、いろいろとお疲れ様でした~。
私は何にも手伝えなくて、申し訳ない(;;)
邪魔にならないようにと端におりましたヨ。
だからあまり喋れなかったけど、元気そうな姿を見れて嬉しかった^^。
棒でさす係りは結構難しいし、疲れるよね。
タロー、無表情だった?
おかしいな、ギャルは好きなんだけど。ギャルはね。
ジュンちゃんは大抵司会なのよぅ。
ダミーはムリヤリ出された感が・・・笑。
小鉄。 2009/10/26(Mon)20:54:17 編集
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]