忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

cee5d876.jpeg KC350286.jpg













ひさしぶりのパラ。
天気に誘われて、かなりの数のフライヤーが集まる。
ハングも普段よりたくさん。
みんなが長く、高く飛べるグッドコンディションだった♪
私も一本飛んで、トップラン。満足満足。
KC350276.jpgパプワから帰化したoniさん作の小屋。

KC350277.jpgゴエモンも気に入ったもよう。

上空で涼んだ後は、恒例になりつつある川遊びで涼む。
横川町にある湧き水・大出水にて泳ぐ。
(泳いだのは、湧き水とは違う流れの場所で)
日曜ということもあってか、たくさんの人が水を汲みに来ていた。
ここの水は、すごくまろやか。焼酎とか割って飲むと、すっごく美味しいです。
KC350257.jpg





ベストが邪魔して潜れないジレンマ・笑。







KC350301.jpgベスト脱いで再度挑戦。

KC350302.jpgぷはー、気持ちいい~。

水はかなり冷たい(><)。人間には冷たすぎて修行のようw。
たくさん泳いで、タンクに湧き水を汲んで、帰りがけにラブラブ団によって遊ぶ。
今日のラブラブ団は新しいワンコも来てくれて、10頭以上が集まった。
そこでもワラワラ走ったゴエモン。
帰ってご飯を食べたあとは、バタンQ。何しても起きませ~ん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね\(^o^)/
ゴエモン気持よさそうやね!(オニハウスじゃなくて)
横川にそんなスポットがあるとは知らなかった。

昨日はジュンちゃんとコテツのサットを見せてもらおうかと期待してたけどサット帰りやがって(笑)(寒)
俺も早くトップラン出来るようになりたいな!
M ロドリゲス 2007/08/20(Mon)07:25:17 編集
どこだろ
地図で探すけど、わからんp
FLASH 2007/08/20(Mon)09:33:26 編集
かぶれは??
お~お~??新入りさん来たんだ。
今度のラブラブ団楽しみ。
昨日は飼い主の都合で、ポチとみかん少々おすね気味??(笑)
ごえもん川にこんだけ沈んでるけどかぶれたりはしない??
ポチ水遊びの後拭かないでそのままにしていたらお腹発疹だらけになってたよ。…ごめんねポチ…ごえもんはならない??
なんか対策あるかな??
教えて
セトチ 2007/08/20(Mon)09:55:09 編集
ごえもんの泳いでる姿、気持ちよさそう~
涼を感じますわ~^^
花火、残念だったねー(^^;
今日、例のスクールでkちゃんと会いますよ^^

メグパパ、そろそろ始めたい~って言ってました。。
またみんなで押しかけますが(笑)、どうぞよろしくです。
残暑お見舞いありがとう~^^
ふみ 2007/08/20(Mon)15:18:03 編集
Mロドさん>>
吉松からの帰り道沿いに看板が出てますよ~。
今度寄ってみてね☆
SATは10年後くらいにオートマチックサット仕様のグライダーが開発されてから披露します。
小鉄。 2007/08/21(Tue)07:08:00 編集
flash>>
我が家から吉松へ向かう県道の途中に、看板が出ていて、そこから5kmほど山の中に入るとあります。
ってこんなアバウトな説明じゃ分からないか。。。
ちなみにバスでは入れません。
小鉄。 2007/08/21(Tue)07:09:48 編集
セトちゃん>>
かわいいボーダー2頭だったよ^^。
また会えるといいね。
ゴエは耳に水が入るせいか、耳垢がネチョネチョなるけど、発疹はないよ~。
いつもほぼ自然乾燥だけど。
すぐ消える発疹なら気にしなくてもいいのかな~とも思うけど。
参考にならずにゴミン。
小鉄。 2007/08/21(Tue)07:13:10 編集
ふみさん>>
また来年、見に行きたいと思います。
犬連れだとなかなか会場には入れないから、どうしよーかなーと迷ってたのも事実なんですが。

メグパパさん、厄明けたのかな~笑。
秋はパラにとっても良いシーズンです^^。
お待ちしてますね~。
小鉄。 2007/08/21(Tue)07:15:37 編集
無題
凄い、ハングも来るのですね、ハングって一度も実物見た事ありません。いいですね。一緒に飛べるなんて
鬼サンのハウスGoodですね(寝泊まりは難しそうですが..)
9月には、そちらへ行こうと計画をたててます。
竹ちゃん 2007/08/21(Tue)20:31:25 編集
竹ちゃん>>
私もハングがあんなに長く飛んでるのを見たのは初めてでした。
なぜかいつも、ぶっ飛びだったので(腕か風かは謎)(^^;
オニハウスは定員1名、少しの風で屋根が飛びます・笑。
9月会えるといいですね☆
小鉄。 2007/08/22(Wed)09:04:40 編集
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]