忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ピカピカの車でウキウキと吉松へ向かう。

条件が良さそう、今日は飛ぶぞ~という気持ちと、フライヤー仲間はきっとハイエースに喰い付いてくれるだろうという期待があったので(笑)。

職場の女子や、近所の奥様方に「車買った」というと「へぇ~♪何買ったの?」と必ず聞かれるので、

「ハイエース♪」と嬉々として答えると、

「・・・へぇ~・・・」とどうリアクションしていいのか困っている風な人が多かった(笑)。

商用車だしね( ̄u ̄)。目的(サーフボードバイクを乗せる・キャンプなど)がないとやっぱ興味ないよね(T▽T)。

道中、「すれ違う車の運転手が皆、羨ましそうにこっちを見てる~(照)。」とジュンちゃんがぬかす。

見てないから・・・ちゃんと前見て運転してください。

期待通り、吉松に着くと皆「おぉ~」と見学にやってくる(嬉)。

hiace.jpg

荷室に置くベッドはこれから注文。

足回りは予算の都合で・・・次のタイヤ交換まで我慢

 

 

風は期待通りとはいかず、昼過ぎまで強すぎて飛べなかったので、ゆっくり見せびらかすことができた。

でも、雪が解けてドロドロになったテイクオフに車を入れないといけなくて、初日にして早速タイヤは泥だらけ。

窓はゴエモンの鼻汁やヨダレで汚れるし・・・結局我が家は綺麗な車には乗れない運命なのだ(;;)。

3時頃から風が落ちてきて、禁断のエリアと馬頭エリアに分かれてフライト。kindan.jpg

どちらもリッジでまずまず飛べて、最終的には満足満足。

長崎のビジターもたくさん。

明日はアルテの練習試合で宮崎へ。

慣らし運転のため高速には乗れないので下道でのんびり行って来ま~す。

これからはこの車と、たくさん楽しい思い出を作っていきたいな~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新車
おめでとう
輝くばかりだね
今日の練習会には顔を出すの完?
餌食ならぬように祈っております

ははは 腰を痛めました
7年ぶりに仕事も休みました(先週ずぅと)
今日も顔出しできないので
次の機械にぜひ見せてねっ!!!
そらりきはは 2007/02/04(Sun)09:36:49 編集
アルテ
のしあいだったんだね
ゆっくり楽しんでおいでぇ~~~
そらりきはは 2007/02/04(Sun)09:38:44 編集
気持ち分かるヨ
うちも「旦那さん、車何乗ってるの~♪」と聞かれて「業務用のハイエース♪」って答えると、ビミョーな空気が流れます・・・ 結構いいんだけどね~^^
今度並べて写真撮るが~♪
見せびらかしできてよかったね!
うちは・・・誰も興味を示してもらえなかった気がする・・・(;;)
初めて興味もって見に来たヒトは、じゅんちゃん&コテツだしね~^^
次男と同じ年なので、丸8年♪まだまだ現役っす~。。。思い出もいっぱいよん♪
ゆず 2007/02/04(Sun)20:14:25 編集
無題
はは>>
腰大丈夫~?
腰はかなり辛いよね。。。
しっかり治るまで安静にね!
練習会、5時半頃河川敷に着いたけど
誰もいなかった・・・当たり前か。
アルテは練習試合でした。

ゆず>>
ゆずパパ=ハイエースってのがイメージしずらいのかも。
いや、合ってると云えば合ってるか(笑)。
昨日は、大きな車が好きな酒屋のバイト君にも自慢して「すっげ~、かっけ~」と絶賛していただきました。
うちも向こう10年は乗るば~い。
一緒にキャンプに行かなきゃ、だね。
小鉄。 2007/02/05(Mon)09:39:35 編集
わぁ~
新車ですかぁ~
この車って・・・私も、スッゴクイイなぁ~と思ってる車なのです。
やっぱ・・・最近はデザインとかよりも、機能性とか居住性とかで選んじゃいますね。

かなりの広い空間で・・・快適ですね♪

やっぱ、吉松行かれていたのですね。
夕方、私達も国道走ってましたぁ~
Cheeママ URL 2007/02/05(Mon)21:55:41 編集
無題
cheeママ>>
念願の車でした(^^)。かなり広いです~。
今まではキャンプ道具・パラ道具・ゴエモンを積むとなると
どうしてもキャリアに乗せなきゃならなかったのですが、
これからは車内に全部納めることができます。
雨でも問題無♪

土曜日は一日中、吉松でした~。
小鉄。 2007/02/06(Tue)10:13:59 編集
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]