忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

金曜の夜から吉松で車中泊。
朝8時より魚野エリア周辺の清掃作業。
たくさんのゴミが集まる。
清掃が終わると飛べそうということでテイクオフへ向かう。
例年、忘年会の日は飛べないのに、珍しい^▽^
(TOに上がったらフォローで飛べなかったらしい)
我が家は夜からの忘年会の仕込みのお手伝い。
夕方から木原にて忘年会開始。
今年も食べきれないほどの大ご馳走。
炊き込みご飯、よせ鍋、チャンチャン焼き、タンドリーチキン、
チーズフォンデュ、あご肉、焼リンゴ、刺身・・・etc
ほとんどのメニュー×40人前で計算したので(笑)美味しいのに、食べても食べてもなくならない。
残りは翌日の朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんになった(爆)。
宴は盛り上がり、夜遅くまで続いた。
木原でも車中泊。予想していたより寒くなく、湯たんぽもあり快適。

翌日は矢岳でクラブ大会。
パイロン+ターゲットとターゲットの2種目。
前者にじゅんちゃん、後者に私が参加。
まず私が2本飛んで、4mと7m。
2本目は風も悪く、同時侵入になってちょっと焦った。
2本ともターゲット内に降りられた^^のでよかった。
その後、急いでジュンちゃんと交代するも、この日一番よかった時間帯を逃す。
ごめんね、ジュンちゃん。
この日は渋くあまり上がらない条件にみなさん苦戦。
フルパイロンは誰もおらず、一番多くパイロンを取り、ターゲットも22cmだったというpeakさんが優勝。杉papa準優勝。
ターゲットは福岡から帰省参戦の中隊長が優勝。準優勝・オニさん、3位・ぐっちゃん。
私は惜しくも4位で賞金ゲットならず><。
その夜は残った食材で反省会。
有意義な(?)意見も出て、熱い討論会になったりして面白かった。

カメラが電池切れでほとんど写真撮れず。

PC050101.jpg 日曜日の朝の矢岳。
空気の層が2重3重に見えて美しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね
お疲れ様~
掃除&忘年会楽しかったね。
翌日のクラブ大会に行けなかったのが心残りだけど、これは次回の楽しみに取っておきます。
私としてはあの大量のお食事の行方が気になっていたのだけど、ちゃんと消費できて何よりでした。
お片付けまでできなくてごめんなさいね~
ako 2010/12/06(Mon)20:25:26 編集
お疲れさまでした。
尻伝説乾杯(ココデモw)
楽しかったね。
フジ。 2010/12/06(Mon)23:31:44 編集
akoさん>>
お疲れ様でした。
次のクラブ大会は総会の翌日かな?
大量の食材は主婦たちにより、きれいに分けられてお持ち帰りされました~。
我が家ももらって、昨日の晩御飯に^m^
片づけ・・・私もほとんどしてません。起きたらきれいになってたw
小鉄。 2010/12/07(Tue)13:38:52 編集
フジ。ちゃん>>
次あったときジュンちゃんを白い眼で見ないでやってねw。
ただただおしりが好きなマジメな男なんですよ、うちの主人は。
二日間、お疲れ様でした。笑いあり、涙ありでしたね。
小鉄。 2010/12/07(Tue)13:40:28 編集
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]