忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ワン友レオン家がタンデム体験にきてくれた^^
他にもアメリカ人2人と鹿児島市からお越しの男性も体験。
天気がよくおだやかな一日で5人とも無事に飛べた。

タンデムを終わって、シングルで飛んだジュンちゃんは海抜1100mくらい?
私も交代でテイクオフするが、すでに何もなく美しいぶっ飛び。
ターゲットのど真ん中を踏む。これが先週末だったらなぁw。

魚野ではじゅんちゃんの獲得高度が最高で、この後矢岳に移動したパイロットさんたち。
アーベントを独り占めしたpeakさんで1400mぐらいだったらしい。
我が家は矢岳には行かず、レオン家とともに木原でのんびり。
楽しい祝日だった。

PB230017.jpg 飛んでいくえいちゃん。

PB230028.jpg テイクオフ、ゆかりん。

PB230041.jpg 一番ロングフライトだったゆかりん。

PB230044.jpg 木原での1枚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞いたことあるな〜
レオン家とはここで耳にした名前だな〜
あのお二人だったか〜
またいつかこの空に帰ってきてほしいな。
できればお二人してね。
M.V 2010/11/24(Wed)22:18:27 編集
MVさん>>
そうです、そのレオン家です^^。
楽しかったみたいなんで、きっとまた遊びにきてくれると思います~。
夫婦(フ)ライヤーが増えてくれると私も嬉しいですが^m^
小鉄。 2010/11/24(Wed)23:42:40 編集
無題
次の日アチコチ痛かったんだけど、最初パラで
緊張してたからかなぁと思ってたんだけど、
(それも少しはあるけどね)レオンに小さい丘から
1mくらい落とされて2mくらい引きずられたから
鞭打ちみたいに痛いんだぁと思い出したよ(笑)
色んな人にパラのタンデムしてもらいたいな。
最初チョット怖かったけど、鳥になった気分が
味わえて気持ち良かったぁ~ ^_^

レオンママ 2010/11/25(Thu)17:15:23 編集
レオンママ>>
あぁ!あれが原因か~。
派手に引きずられたもんね^^;
よっぽど緊張していたのかな~と話していたんだ。
気持ちよかった^^・・・と、いろんな人に宣伝してくださいませ。
またぜひ遊びにきてねん。
小鉄。 2010/11/25(Thu)22:03:58 編集
ふふ
次は我が家もお願いしないとね^^
えすく 2010/11/25(Thu)23:24:06 編集
えすくどん>
いつでもどんぞo(^-^)o

今日も車寝の我が家。
明日は霜が降りそう(^_^;)
小鉄@携帯 2010/11/27(Sat)20:53:37 編集
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]