忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

湧水町、毎年恒例のイベント「空からサンタがやってきた/100mツリー点灯式」。
今年は条件が悪く、空からでなく「軽トラに乗ってサンタがやってきた」に変更^^;。
イベント前は雨が降ったりして、心配だったけれど
雨もやみ、子供たちもたくさん集まってくれて良かった^^。
サングラスをかけたサンタさんたちに怖がる子供もいたけど、
握手を求められる場面も。
こんな登場の仕方だけど、サンタクロースを信じている子供は”すごい!”って思うのかな~?
もうそんなピュアな気持ちは忘れてしまったよ。

ツリーの点灯式までは見ずに帰宅。
私には明日の晩サンタくるかな~?とジュンちゃんに聞いたけど、なんだか誤魔化された(--)。

PC230033.jpg 今年もトナカイ役で黒犬。

PC230041.jpg サンタ多すぎ(笑)。

PC230048.jpg 猿からもらう子供は微妙な顔。

PC230053.jpg 「僕はもらえないの?」

今日の我が家は、お寿司&煮しめ(笑)&キリンのフリーで乾杯。
今、シフォンケーキを焼いている。(もうすぐオーブンの天井に届きそう・・・やばい)
プレーンのまま生クリームもナシでいただく予定。
チキンやローストビーフ、生クリームたっぷりのケーキ、ビールにワイン・・・は来年にお預け。
タローにも美味しいクリスマスディナー乳を飲ませなきゃいけないからね^^

皆様も、素敵なイヴ&クリスマスをお過ごしください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です
初めてコメントさせてもらいます。
一度だけ矢岳でお話しました~わかりますか??
じゅんちゃんとごえもんには魚野でも会いましたが・・
23日も昼までいたんですが、強風で何もせず帰ったんですよ。
パラサンタはできたかな~ってちょっと気になってたんだけど、やっぱり無理だったんですね。

また、そのうちお会いしましょうね。
ako URL 2009/12/24(Thu)22:25:48 編集
爆笑ww
下腹ポッコリもしくはタルンダ集団にお疲れ様の拍手wwぜひとも生で見たかった。

来年のクリスマス、予約~。
お邪魔しまーーす
フジ。 2009/12/25(Fri)20:13:35 編集
akoさん>>
コメントありがとうございます^^。
もちろん、わかりますよ~。
私もなかなか吉松に行けないので、その後お会いできてませんね~。
パラサンタの頃は少し風も落ちてきてたんですが
大事を取って下からの登場となりました。
また吉松でお会いしましょうね。
練習がんばってくださいo^^o
小鉄。 2009/12/25(Fri)21:16:01 編集
フジちゃん>>
年齢的に違和感なかったヒトが多かったw>サンタ
来年のクリスマス予約って、うちのブラックケーキを食べにくる?笑
とか言って、来年はパラを続けさせてくれる
彼氏or旦那さまと一緒だったりして~。むふふ。
小鉄。 2009/12/25(Fri)21:17:58 編集
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]