忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

PC060148.JPG 

忘年会の晩はぐずることもなく、夜鳴きもなく、無事に朝を迎える。
朝からの強風のためクラブ大会は
スクールの練習バーンで、グラハンスラローム大会。
グライダーを立ち上げた状態で走り、
じぐざくに置かれたコーンを通過してゴールしたタイムを競う。
風のせい?腕のせい?(笑)ゴールできる人、少数。
そんな中、2本ともゴールしたMバリッチさんが、師匠を抑え完全優勝。
日ごろの練習の成果ですね。努力はうそをつきません^^。
飛ぶのも楽しいけど、こんな競技もたまにはよいネ。
とっても楽しいクラブ大会となった・・・ようだ。
私とタローは、あまり寒さに車の中やハウス(宿泊施設)に非難。
ほとんど競技を見ることはなかった。。。。
一人、蚊帳の外感を味わい、ちょっと哀しい。
は~、しょうがないことだけど。は~。
人間ができてないので、「すげー面白いよ~」と笑顔のジュンちゃんに
(そりゃよーござんしたね~、けっ。面白いのは知ってるし。)というニュアンスを込めた「ふーん」しか返せなかった私(笑)。
空は逃げない。日々成長するタローを大切に育てるのは今しかできないこと。
分かっているけど、妙な焦りや苛立ちがムクムク。
もっと大人になりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
男親はちょっとした成長のかけらとか、そういうのをすごく見逃してるよね^^
今日、旦那の実家でお義母さんに見てもらってる間に、オーボールを両手で持ってるのを発見!
その瞬間を見逃しただけで
「おしいことした!」と思ったし^^
まぐれだったみたいで、その後は持ってなかったんだけどね~


しかし「すげ~おもしろいよ~」
って、その状況で言われたら普通「ふ~ん」しか言えないと思う^^;


そうそう!うちも今日バウンサーからずり落ちてたのよ^^;
気づいたらバウンサーの黒い部分に頭のっけて完全にカーペットに寝転んでた^^;
涼くんの方がやんちゃ?((((((^^;
えすく 2009/12/07(Mon)23:28:12 編集
そうか〜
子育てなんてそんなもんで、子供に育てられてるじゃないかな〜
これから特に子供に感動をもらって、自分も成長!
もう少し大きくなったら、見ててあげるから・・・
それとも背中に背負ってグラハンするか〜
風人 2009/12/08(Tue)06:23:38 編集
えすくどん>>
やること全てが「初めての」になる赤ちゃん期は
本当に見ていて楽しいよね。
そう思うと、タローと過ごせる時間に感謝しなけけばと思う・・・けど、けど、
楽しそうなジュンちゃんを見てると
やってられっかーい!と思ってしまうことも(笑)
ま・・・たまにはいいよね^m^。

涼くんもずり落ちてた?笑
この前のは一番起きてる状態にしてたせいもあるかも。
お互い気をつけようね。
小鉄。 2009/12/08(Tue)13:46:45 編集
風人さん>>
育児は育自ですよね。
心では分かっているのですが。。。つい
まだ見学でもできてたら鬱憤は溜まらなかったかな^^。
せっかくの優勝に水を差すような記事ですみません。
でも書くことで発散してる部分もあるので許してくだされm(__)m

MVさんのグラハンも見れなかったんだよね。
動画で勉強させてもらいます。
配信楽しみにしてます。
小鉄。 2009/12/08(Tue)13:50:40 編集
育児は育自か~。
「ふーん」で抑えられたあんたはエライよ。
あたしなんて、逆切れしまくり千代子よ。あたしって子育てしてない分、ほんと修行が足らんってつくづく思うもん。
夫婦喧嘩するときも、とことん罵倒しちゃうしさ。
子供の目があれば、自重しようって思うでしょう?
そういう我慢ってほんとしてないもんな~。
子供の成長にともなう悩みもないし。
焦りや苛立ちは、絶対、小鉄。ちゃんの人間の糧になってるって~♪
URL 2009/12/09(Wed)11:53:52 編集
由さん>>
今までが自由過ぎたってのもあるんでしょうね。
同じようにはいかない、と思っていても
現実にそういう状況になると、しかも夫婦共通の趣味で相方『だけ』ってのが
どうしても心が荒れるんですよね^^;。
子育て以外にも「修行」なことってあるのかなと思います。
病気してしまったり、親兄弟・パートナーの介護したり。
そのたびに、これは自分の人生の糧だ、と思って(たまには毒吐いてw)前向きに進んでいければ一番ベストですよね。
常に前向きな由さんには修行は必要なかったりして~^^
小鉄。 2009/12/09(Wed)20:00:58 編集
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [701
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]