忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

1日(土)はWINDLOVE、毎年恒例のエリア清掃。
魚野ランディングからテイクオフまでの山道のゴミ拾い。
今年は下から登りながら拾ったので、いい運動になった。
民家がなくなった途端、増えるゴミの数々。
だれも見てなきゃ、何をしてもいいのかな~。。。悲
毎年のことながら、ゴミの多さに驚く。
今年の大物は、大型テレビ。地デジ対応のため捨てたのでしょうか(--;
テレビは製造番号から、持ち主が特定できるそうです。実際に探すのかは知りませんが。
他には、お昼に食べただろう弁当&お茶セットが多かった。
コンビニの袋に一緒に入っている。せめて分別して捨ててくれ~(あとから仕分けするので・笑)と思う。
2時間近く拾って、軽トラいっぱいになりました。

7fbf0a8b.jpeg手前の黒いのはゴミではありません。

強風のためフライトはできず。夕方からはWINDLOVEの忘年会。
木原スクールで開催なので自炊。なぜかいつも仕込み班の我が家も明るいうちからお手伝い。
毎年のことながら豪華な食材たち。
約40人の仲間達が集まって、焚き火を囲んで楽しい夜を過ごした。
星もとてもキレイ☆やっぱり外ゴハンは最高じゃ~。
KC350104.jpg 







生タラバ。








KC350106.jpg




手のひらサイズの大きなカキ。







KC350105.jpg





活きホタテ。






KC350110.jpg






マグロのビンタ。






feb5b668.jpeg


ダッチはスタッフドチキン。

釜はタコ飯。







c81df523.jpeg



クーラーボックスの中まで全部お酒♪

この後も、差し入れのアルコール続々。







他にも、手作りシメサバ、サーロインの串焼き、おでん、豚汁、燻製などなど。
これだけのご馳走で会費2000円♪

翌朝も快晴。
キレイになった魚野エリアでクラブのミニ大会が開かれる。
種目はアキュラシー。怪我以来、初飛びのじゅんちゃん、見事6位入賞で賞金をいただきました~。
私は・・・問題外。かなりオーバー(^^;
その後はフォローになったので馬頭に移動。
馬頭もサーマルがあちこちにあり、15機くらいが一緒に飛べた。
私も1ヶ月ぶりのソアリング。気持ちよかった~。
夕方暗くなるまでアーベント状態で、長々とフライトを楽しんでいる元気な人たちもいた^^。
みんな飛べて、満足満足。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ
なんと豪華ですね、コレステロール上がりそうw いいなぁ~
FLASH URL 2007/12/03(Mon)18:22:54 編集
flash>>
場所代・調理代がない分、食材代にまわせるから豪華にできますね^^
人数も多いし。
家では絶対食べられないから、がっつきました~w。
コレステロール溜めて冬支度。
小鉄。 2007/12/04(Tue)07:30:58 編集
借りるぞ!
小鉄すまん、タラバ、牡蠣なんかの写真借りるぞ!
例のケーキの写真は俺はカメラ持ってなかったけど、確かキヨミさんが撮ってたような気がするけどな!
M ロドリゲス 2007/12/04(Tue)17:30:41 編集
Mロドさん>>
どんぞ。
ケーキ写真、記念に欲しいんだよね。
次の誰かのお祝いが楽しみだ( ̄ー ̄)
小鉄。 2007/12/04(Tue)22:02:33 編集
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]