忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

sPA160045.jpg 秋晴れに誘われて吉松へ。

ジュンちゃんはもちろん仕事(笑)。
不良主婦を許して。
魚野テイクオフからは霧島連山がくっきり。
雲ひとつない快晴に期待が高まる。

sPA160049.jpg 前を飛ぶOXLさん。

んが、思ったより上がらす・・・(ゲイン100~200mくらい)。
少々荒れ気味の箇所もあったりして、楽しくなーい・笑。
風は強くなるいっぽう。
40分ほど飛んでトップラン。

sPA160066.jpg アップとメイの親子。

どんどん爆風に近くなる風に誰もテイクオフしなくなる^^;。
風待ちしながら昼寝・・・しているうちにマジ寝。
起こされると3時。
結局風は治まらず撤収となった。
1本飛べたし、いっか。

sPA160070.jpg 暇なので戯れてみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戯れてるゴエモン、、、
み、、、妙にオトナな感じが、、、
はっ、、
イケナイわ(爆)
なお URL 2008/10/16(Thu)22:15:49 編集
お〜マイゴッド
とうとうゴエモンとそういう関係になったのか〜
いつかはと思っていたけど・・・
それにしてもかわいそうなジュンちゃん
自分は飛べないばかりか・・・
嫁さんまで奪われて〜
M.バリッチ 2008/10/17(Fri)06:32:47 編集
なおさん>>
純粋でない大人が見ると、そう捉えてしまうのかしら。。。笑
私たちはプラトニックな関係ですわよ。
でもゴエモンの表情と体勢が、危ない感じですね。
青空の下でナニやってんだか。
小鉄。 2008/10/17(Fri)07:45:39 編集
バリッチさん>>
奪われてるのはゴエモンのほう・・・?
だから、違うって!w
じゅんちゃんが「今日行ってくれば?」と言ってくれたので、従順な妻は従ったわけです。
今日も行こうかと思ったけど空見てやめた。
小鉄。 2008/10/17(Fri)07:49:08 編集
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]