忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

日曜日、朝は私が起きられず昼前に魚野TOに到着。
私たちが着いたらフォロー、その直前くらいに飛び出したみなさんは
雲底まで行って、ゴルフ場や馬頭、矢岳などいろんな場所へおでかけ中。

この日は私優先で飛ばせてもらう予定だったが、
どうも調子がよくない。どこが?と聞かれると上手くいえないのだけど、
体全体がだるくて、やる気がおきない。
ということで、フライト権をジュンちゃんに譲渡^^
まだテイクオフは時々可能だったので、急いで準備するジュンちゃん。
が、ここで痛恨のツリー発生。
レスキュー中に正面のいい風が入ってくる、サーマルもあちこちにある。
なのに、TOには誰もおらず・・・^^;

その後完全にフォローになり、馬頭へ移動。
夕方近くにはステイできる風になり、思い思い飛んでいた。
私はやはり調子が戻らず、しばらく車中で昼寝。。。。
あー、残念。

もしかしたら、ホルモン剤と風邪薬を併用したせいかな?
昨日の夜からは風邪薬をやめてみる。
月曜日の今日も全身の倦怠感が抜けず。
うむむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご愁傷様
そんな日もあります お母さん。
tora 2011/10/24(Mon)14:08:38 編集
天気は良いのにね
昨日は飛べなくて残念でした。
私は月曜休みをもらったので余裕でいたのだけど
夕方の天気予報はあまりよくない・・・ホントかな・・・
と疑りながらも農作業
今日は、すっごいいい天気・風、悲しくなりますわ。
ばく 2011/10/24(Mon)14:20:14 編集
無題
私も昨日はダルくて、木原にいたんだけど、チョット立ち上げてすぐやめちゃったよ。私も寝てた。ホルモン剤とかのんでるの?
フジ。 2011/10/24(Mon)22:48:19 編集
toraさま>>
そうですね。
長いパラ人生、休み休み行きます^^
小鉄。 2011/10/25(Tue)11:47:14 編集
ばくさん>>
月曜日もよかったみたいですね~。
あれ、けっきょくバクさんも飛んでないの?
最近のんびりですね~^m^
今週末に期待しましょー!
小鉄。 2011/10/25(Tue)11:49:36 編集
フジ。ちゃん>>
フジちゃんは木原だったんだね。
遅く来て、早めに帰ったから会えなかったね。
あら風邪ですかな?お大事に。

おっぱい大きくしようと思ってw
ウソです。
小鉄。 2011/10/25(Tue)11:51:53 編集
無題
体調が悪かったのですか・・・おだいじに。
薬・・・?飲み合わせですかね。
せっかくの週末は元気モリモリで行かないと
損した気分が。。。←私だけww

週末が来る前に・・・・治りますように♪(祈)
たまちゃん 2011/10/25(Tue)21:25:35 編集
たまちゃん>>
亀レスすみません><

体調はすっかりよくなりました~!
週末にあわせて元気モリモリ・・・って天気~~~(T▽T)
雨だと手持ち無沙汰になりますよね^^;
溜め過ぎた家事を済ませる絶好の日だけど、
だらだら過ごしちゃうんだろうなー。。。
小鉄。 2011/10/28(Fri)22:13:17 編集
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]