忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

居酒屋の後は、魚野テイクオフにて車中泊(あわよくば雲海フライト)の予定・・・・
だったけど、ショップの前を通りかかったら電気が点いていて
ついY師匠に電話してしまったら、そのままショップで飲む流れになって、
けっきょく体育館前の駐車場泊。
この日は、9月にNHKのワンダー×ワンダーという番組で特集されていた
世界のオギー氏がいらしていて、呑みながらいろんな話を聞かせていただく^^
イケメンを見ながら飲む酒は美味いわー。

f22be1d5.jpeg 隣の人じゃまだなぁ。

翌朝、9時過ぎに魚野に上がるとすでにしっかりとした風。
強いけど、安定している。
来週から本格的な妊活(就活・婚活の妊娠版^^)には入るため
フライトできるのは今日で最後。
このまま1年以上飛べなくなるかもしれない。
ということで、私が優先的に飛ばさせてもらうことに。
さっそく準備して、テイクオフ。

PB030102.jpg タロくん、いってきます。

 
リッヂで遊ぶつもりが・・・流しすぎてはまり、あえなくランディング。うぉぉぉ。
最後の1本がぶっ飛びはあんまりだと、仕切りなおして2本目を準備。
しかし、ツリーラン回収発生。待つ間にも風はどんどん強くなる。
普段の自分なら、おそらく出ない風。
それでも今日はなんとしてでも飛びたい気持ちが強く、
テイクオフしようとするが、下手すぎて出られない。
先に出ていたM4がホバってているのを見て、あきらめる。
ムリして出てケガでもしたら大変だし、安全に飛んでこそのパラ。
自分の力不足・これまでの努力不足を認めねば。

PB030105.jpg ぶっ飛びすぎて写真も少なく。

その後夕方まで待つが、強風は収まらず(;;)
あーーーーーーー、残念だ。
これから一生飛べないわけでもないのだ。焦らず行こう。
と自分に言い聞かせ中(笑)。

ということで、最後(かもしれない)フライト終了。
風待ちの間にはオギー氏のフライトやグラハンなどすばらしいテクニックを鑑賞。
楽しく悔しく悲しい1日だった。

PB030113.jpg オギー氏のハーネス鑑賞中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妊活か〜
そうか安定期に入った頃飛べばどうだ・・・無理か。
しかしあれが最後とはちとかわいそうだな。
前半はそこまで風強くなかったけど、大事な時間をツリーランはもったいなかったな・・・最近多いな。
オギーは格好いいね次も出てほしいな。
まこと 2011/11/04(Fri)16:33:02 編集
2人で◎◎塾にどうかな?
やっぱりスキルアップコースがいいかも?
匿名希望 2011/11/04(Fri)17:14:32 編集
早く飛んどきゃよかった
10日も開いていないのに3度のツリーラン回収とは・・・。
オギーは飛びもお酒もいけるけど隣のイケメン切れてるよ。
ばく 2011/11/04(Fri)23:02:40 編集
まこっちゃん>>
そうかその手がありますね。ってダメでしょー。
ツリーのせいのような感じで読めてしまいますが
結局は自分の技量不足ですね^^;
これまでの総括が最後のフライトに出たわけです。
オギー、気さくな方ですよね。そこがまたカッコイイ。
小鉄。 2011/11/04(Fri)23:54:52 編集
匿名希望さん>>
んん?誰でしょう?
セクハラ発言か、天然発言かどっち?
分りやすいジョークをお願いします。
小鉄。 2011/11/04(Fri)23:56:03 編集
ばくさん>>
三度目ですか^^;
次はいの一番にTOしたほうがいいのでは?
オギーも酔っ払うと普通の人なのねん、と思った夜。
隣のイケメン、加工して消そうかなと思ったけど
面倒くさくて辞めました。
小鉄。 2011/11/04(Fri)23:57:44 編集
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]