忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~


PA010053.jpg 今日もカイエン3で。

金、土と休みだったので吉松へ。
金曜日は曇りだし、平日のためか人が少ない。。。
パイロット5名で、魚野に上がる。
北寄りの風で弱まったり、しっかり吹いたりの繰り返し。
ジュンちゃんにTAROを見てもらって飛ぶ。

PA010027.jpg おかーさーん。

1本目、なぁんにも無くて、ぶっ飛び。
2本目、リッジで20分ほど遊ぶ。ゲイン20mくらい^^;。
トップランもできたが、ランディングをやりたかったのでLDへ。
思っているより沈まないのでどうしても高めになってしまう。
最後にターンを入れて調整してLD。
新しい機体になったらたくさん練習せねば。

PA020068.jpg

ランディングした直後の15時過ぎに小雨が降ってきて、終了。
みんなと別れて、山栗拾いへ。
半分くらい熟れていたが、先客があったもよう^^;。
ちょうどいい感じのものは虫さんのお家になっているものも多かった。
それでも拾い集めれば結構な量になった^^
近くの家族湯に入って、夜は魚野LDで車中泊。
寒くもなく、暑くもなく、快適^^。

土曜日、朝から強風。
魚野TOにあがるも強くて撤収。
LDで立ち上げしたり、草むしりをしたりしてマッタリ過ごした。
14時過ぎ(だったかな?)から雨が降ってきて解散。
来週末、やっとデルタXSが来るらしい^^。
飛べたらいいなぁ。

PA020074.jpg 上からよく見えるように~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次の日も・・・
結局次の日は雨で・・・夕方飛ぼうと矢岳馬頭回ったけど、風が・・・残念でした。
連休中関東からのビジター鳥人(竹村)さんがくるので
もしあったらよろしく〜
この上の写真見て油断したなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
M.V 2010/10/05(Tue)06:56:38 編集
MVさん>>
今週末も微妙ですね。向こうはどうかな?
お知り合いの方がくるのですね。
我が家は行けるとしたら11日だけです~。
並んでもらったものの、ノープランだったため
加工して遊びました^m^
小鉄。 2010/10/05(Tue)12:59:20 編集
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]