忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ジュンちゃんが仕事が休みだったので吉松へ。
偶然にも、犬友のアーツ家がタンデム体験を申し込んでいる日だった^^。
木原でグラハンの練習して、ご飯を食べて、馬頭エリアへ移動。
矢岳で1本飛んだ、ロボ夫妻・peakさんも合流。
アーツ家もやってきて、久しぶりの再会。
ご家族もアーツもララちゃんも、みんな元気そう^^

予報では強くなりそうだったが、タンデム中はずっと穏やか。
眼下に満開の桜を眺めながらの最高の条件で
空の散歩を楽しんでいただけた。
子供たちの春休みのいい思い出になったかな^^?

P3310195.jpg もう1回飛びたいと子供たち。

タンデムを終えたジュンちゃんはもう一度フライトへ。
この後も好条件は続き、どこに行っても上がりまくりのアーベント。
センタリングする必要がないくらい。
徐々にしっかりと吹き出し、ぶわぁ~っと上がってゆく皆様。う、うらやましい。。。
この日来た人は全員、お腹いっぱい飛んでいた。

P3310221.jpg 砂遊びがツボに入ったタロ。
ず、ズボ~ン・・・

16時前にジュンちゃんが降りてきたので交代。
急いでTOに上げてもらう。
まだまだ私の分まで風は残っていて、30分ほど花見フライトを楽しんだ。
降ろすのに苦労するほどのアーベントタイムはこの後もずーっと続き、
K授は3時間超えのフライト。
大満足の1日だった。

055.jpg 今が見頃のサクラ~。
(photo by 師匠)

P3310175.jpg アーツ家のみなさん。

お土産に黒豚いただきました~。(アーツさんは養豚家さん⇒頴娃香ファーム
むちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます~。
また是非飛びにきてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった~
先日は大変お世話になりました。
おかげで、とっても良い体験が出来ています。

絶好の条件で、
私たちの日ごろの行いが、どれほど良いかが用意に想像できます。

子供たちがうれしくて楽しくて。
きっとまた行くと思います。

小鉄さんも飛べてよかったですね。

差し上げるものは、黒豚くらいしかありませんが、
それでよければまた持参します。
ARTS URL 2011/04/01(Fri)23:43:01 編集
ARTSさん>>
亀レスすみません><
実家に帰ったり、なんたりでPCにまとまって向かう時間が取れませんでした。。。

先日はありがとうございました。
日ごろの行いのすばらしさに感服いたします。笑

Mちゃん、Hちゃんの笑顔はこちらまでうれしくなりました~^^
きっとまた来てください。
次回は紅葉シーズンでいかがですか?^m^

私もARTS家が帰った後に飛べました。
今度は一緒の空域を飛びたいですね~。
小鉄。 2011/04/04(Mon)15:44:38 編集
きっと
我が家が行ったときは飛べないんだよ、きっと(笑)
でもそうなるとホッとする人が1人いるかもだよ^m^

実は観覧車が1番怖い乗り物な メガネの方がおりますの(笑)

初めて一緒に飛行機乗ったときの固まりっぷりはすごかったんだよ^m^
えすく 2011/04/04(Mon)20:37:11 編集
きっと
我が家が行ったときは飛べないんだよ、きっと(笑)
でもそうなるとホッとする人が1人いるかもだよ^m^

実は観覧車が1番怖い乗り物な メガネの方がおりますの(笑)
初めて一緒に飛行機乗ったときの固まりっぷりはすごかったんだよ^m^



大阪はまだ桜咲き始めたところさ~
見ごろの頃に雨予報なんですがどないなるでしょうね~

我が家の見ごろはバラが咲く5月ごろかと(笑)
えすく 2011/04/04(Mon)20:38:52 編集
えすくさん>>
あはは。男の人のほうが遠慮する場合って多いよ。
女の人はキャーキャー言いながらも乗りたがる感じ。
エスク家が飛びにきたときはゴチャオ氏は子守で決まりだね^m^

雨でサクラが散らないといいね><
こちらの週末は、ちょうど満開~散り始めくらいになるかなぁ。
どんどん暖かくなるねぇ~。

バラの時期ってもうすぐだよね。
ジュンちゃんの長い休みは初夏と秋だったかも。。。残念。
小鉄。 2011/04/05(Tue)14:13:55 編集
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]