忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

矢岳エリアの整備。
土を入れて平らに均した・・・らしい。

もともと子連れ・犬連れ・タンデム中ということで手伝いにはならないだろうと思っていたけど、
私が着いたときにはすでに終わっていた^^;
みなさんお疲れ様です。

その後ショップにて、先日の事故について報告&今後の対策などを話し合う。
エリアでも初めての大きな事故で、クラブ員の受けたショックもかなり大きい。
みんなの願いはひとつ、ただただ早い回復を祈るばかり。


昼過ぎに解散し、帰りによった丸池湧水。
暑い日で水遊びが気持ちよかった。

92698e7c.jpeg

20120512.JPG
PR
誕生日を祝ってから、ジュンちゃんは仕事、私は吉松へ。



着いたときは3時半過ぎていたが、一日中飛べるコンディションで皆バンバン飛んでいた。

無線を聞きながらTOに上がるまでは、
私、飛べないのに何で吉松来てんだろ^^;
とトホホな気分だったけど、TOに着くと風も気持ちよく久しぶりの面々に会えて嬉しい。
やっぱり吉松はいいな〜♪( ´θ`)ノ
飛べなくても十分癒やされた。



ジュンちゃんの帰りは夜中なので、そのまま皆と温泉&夜ご飯。
温泉のある湧水町の施設では、湧水町の景色をテーマにフォトコンテストを開催していて



我が家がモデルになった写真が入賞していた(^ ^)。
(カメラマンの方とは他人。)
結構いい賞らしく、町の広報にも掲載され、ポスターにも起用されていた。



昔からゴエモンといると、アマチュアカメラマンの皆さんに被写体にされることが多い(^ ^)



天気がいいのは今日までらしいので、今日も吉松へ〜。


グライダー6機。ハーネス3つ。
その他ヘルメットや周辺ツールがごちゃごちゃがちゃがちゃ。
階段下収納を整理、棚を設置。
使っていないグライダーは断捨離でさようなら。
スッキリして嬉しい(^ ^)。



こちらに来たいのに、来られないニピキ。
久しぶりのパラ、魚野エリア。
私は皆さんに、あけましておめでとう(笑)。

正面の風でそこそこ飛べていたが、
我が家がテイクオフに上がったと同時にツリーラン^^;。
が、ご好意で飛ばさせてもらう。
もちろんジュンちゃんが。


でも30分もしないうちに、やっぱり申し訳ないとトップラン。

ゴエモンが嬉しそう。
やっぱり、吉松はいいね〜(^▽^)。



エスキモー太郎も山は大好き〜。



ツリー回収は思いのほか時間がかかって、回収完了とともに撤収。

我が家はこの後、美味しい熊本(笑)へ移動〜。
居酒屋の後は、魚野テイクオフにて車中泊(あわよくば雲海フライト)の予定・・・・
だったけど、ショップの前を通りかかったら電気が点いていて
ついY師匠に電話してしまったら、そのままショップで飲む流れになって、
けっきょく体育館前の駐車場泊。
この日は、9月にNHKのワンダー×ワンダーという番組で特集されていた
世界のオギー氏がいらしていて、呑みながらいろんな話を聞かせていただく^^
イケメンを見ながら飲む酒は美味いわー。

f22be1d5.jpeg 隣の人じゃまだなぁ。

翌朝、9時過ぎに魚野に上がるとすでにしっかりとした風。
強いけど、安定している。
来週から本格的な妊活(就活・婚活の妊娠版^^)には入るため
フライトできるのは今日で最後。
このまま1年以上飛べなくなるかもしれない。
ということで、私が優先的に飛ばさせてもらうことに。
さっそく準備して、テイクオフ。

PB030102.jpg タロくん、いってきます。

 
リッヂで遊ぶつもりが・・・流しすぎてはまり、あえなくランディング。うぉぉぉ。
最後の1本がぶっ飛びはあんまりだと、仕切りなおして2本目を準備。
しかし、ツリーラン回収発生。待つ間にも風はどんどん強くなる。
普段の自分なら、おそらく出ない風。
それでも今日はなんとしてでも飛びたい気持ちが強く、
テイクオフしようとするが、下手すぎて出られない。
先に出ていたM4がホバってているのを見て、あきらめる。
ムリして出てケガでもしたら大変だし、安全に飛んでこそのパラ。
自分の力不足・これまでの努力不足を認めねば。

PB030105.jpg ぶっ飛びすぎて写真も少なく。

その後夕方まで待つが、強風は収まらず(;;)
あーーーーーーー、残念だ。
これから一生飛べないわけでもないのだ。焦らず行こう。
と自分に言い聞かせ中(笑)。

ということで、最後(かもしれない)フライト終了。
風待ちの間にはオギー氏のフライトやグラハンなどすばらしいテクニックを鑑賞。
楽しく悔しく悲しい1日だった。

PB030113.jpg オギー氏のハーネス鑑賞中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]