忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC350119.jpg

緑に囲まれた、せせらぎ出現。
赤青のトンボ?もいて、なんだか幻想的。

KC350120.jpg

深いところもあれば、浅いところもあって、水もとても綺麗。

9a1bc013.jpeg

もちろん泳ぐ。潜る。
氷水か?ってくらい冷たくて、ヒトは一瞬で冷え冷え~。
クロイヌさんはそんなのお構いなし。

KC350108.jpg

深みには魚も泳いでたから、今度は釣り道具も持っていこう。
水の中でジッとしていると、小魚が足をツンツンしてきて、くすぐったい。
最後まで水遊びできて、今回も楽しいキャンプとなりました~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~♪
いいなぁ、癒されるね~^^
川のあるところにキャンプしたいので、
ゼヒおススメを教えてね♪
オートキャンプ場は便利かもしれないけど、
ヒトがたくさんいそうで・・・
ワンコが二匹(それもしつけがいきとどいている)だしね~。。。
川は、柚風には必須だし!!
ゆず 2007/07/24(Tue)20:45:43 編集
無題
まさかロープ持参???
(そうしかねないもんね~)
なんて思ったけど現地にあるんだね(笑)
ここを降りる地元の人は泳ぐためなの?
キレイなとこだね\(^o^)/
もうかつおは食べ終わったのか・・・それが少しばかり気になってるのは私だけかな?
moto 2007/07/24(Tue)22:42:19 編集
ゆず>>
川のあるキャンプといえば、やっぱ猿○城でしょう。
あそこの水の綺麗さは私の中ではトップクラス!
夏は人が多いかな?でも、たくさん淵があるから人のいないとこを選べばダイジョブと思う。
川内に綺麗な泳げる場所があるらしいから、今度リサーチしてくるね^^。
小鉄。 URL 2007/07/25(Wed)09:25:50 編集
motoちゃん>>
工事用ロープだし(笑。
人間も十分泳げるよ~。私たちが行ったときは誰もいなかったけど(平日だったし)、地元の人もたまに泳ぐんじゃないかな。

かつお・・・与えるといつまでも食べるから、チョコッと与えてはすぐ取り上げてます。
今、半分くらいかな~。贅沢なオヤツだよね--;。
小鉄。 URL 2007/07/25(Wed)09:29:12 編集
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]