忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

数年ぶりの猿ヶ城渓谷。
もともとあったキャンプ場の少し下流に「森の駅たるみず」として
冷暖房完備のすごくキレイなコテージや遊歩道などが整備されていた。
夏休み中はコテージは予約でいっぱいだそうだ。
キャンプ場前の川は子供も安心して遊べるようにか、深い場所はあまりないようだ。
水の美しさあいかわらず^^。

P7300061.jpg イキイキと泳ぎまくるゴエモン^^。

去年よりはサイズもマシになったタロのフローティングベスト。
が、体のバランスがまだ上手く取れず(当たり前か^^;)
手を離すと怖がるのでずっと抱っこで泳ぐ。

P7300079.jpg 水も冷た~い>▽<

水に浸かると一瞬で冷えひえ。
出たり入ったりを繰り返す。

P7300062.jpg この方は入りっぱなし。

さらに上流の淵を目指してお散歩。
遊歩道も整備されて、五年前は朽ち果てそうだった橋も新しくなっていた。

P7300101.jpg 

一番上の淵、白磁の床へ。
貸切^^
あいかわらずの巨岩の迫力。

P7300141.jpg

P7300135.jpg ゴエモ~ン、おいでー。
帰りは滑って登れず、手助けをした。どんまい。

一泳ぎして休憩。
オヤツがツケアゲなあたり鹿児島boys(笑)。

P7300149.jpg あげないよ~。

P7300137.jpg お猿の踊場。

たしか昔もここで写真を撮った。

〔H17.7.24撮影〕
23hakuji.jpg 俺もゴエモンも若かった。

ひさしぶりに着た水着姿に時の流れを感じたw。

帰りは森の駅により、施設内見学。
ちょうどバームクーヘン作り体験をやっていた。
なるほど、竹か(@@b!

P7300166.jpg この時点でかれこれ1時間くらい焼いているそう。

オートキャンプ場は川のすぐそば。
1区画3500円+テント持込み1000円。
ちょっと高いか。。。と思っていたら、
旧キャンプ場は無料開放だそうな(驚)。
個人的には旧キャンプ場のほうが絶対いいのでラッキー^^v

TAROがもう少し大きくなったら、沢登りとかもしてみたいな^^
涼しくて楽しい1日だった。
反動で今日はのんびりな1日。
ゴエモンは昨日の疲れをまだ引きずっている。。。^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいところだね
倉岳行けずともキャンプはする辺り、流石。
ただいまでした。
お土産話をお楽しみに。
フジ。 2011/08/01(Mon)07:06:57 編集
フジちゃん>>
遊べる川としては私の知ってる中でトップクラスのキレイさだと思う^^
おえり。倉岳楽しかった?楽しかったよね?
アップさんのつぶやきを見ると、2日とも飛べたとか。
う、うらやましすぎるぅぅ。
誰も何も書いてくれないからヤキモキしていたよ。笑
早く誰かレポをアップしてくれないかなぁ。
小鉄。 2011/08/01(Mon)09:27:56 編集
無題
今回は、海に一度も入れなかった上からはたっぷり見たけど。
こんなにツアーで飛んでいたのは初めてでした。
動画早くアップしてくれたらいいね。
ばく 2011/08/01(Mon)18:19:53 編集
ばくさん>>
飛べなくても楽しいツアーなのに
飛べたのですね。いいなぁ。
今、楽しかった前半はフジちゃんの日記で詠みました。
後半はまだか・・・ハァハァ笑。
動画楽しみです。MVさん、がんばれ。
小鉄。 2011/08/02(Tue)13:28:57 編集
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]