忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

ウィンドラブの夏キャンプ。
今回はパラは持っていかず・・・というか朝バタバタしてて忘れた。
フライヤーがグライダーを忘れるなんて、小学生がランドセルを忘れて学校に行くようなものだ(笑)。
約30人のクラブ員が集まった。
宮崎県・串間の海でマリンスポーツ!
内容は本当に盛りだくさんで、ジェットスキー、カヌー、ウィンドサーフィン、ヨット、ウェイクボード・・・etc。
浜はウィンドラブ以外の人はほとんどいなくて(ナゼ?)、貸切状態。
リー、ゴエモンもたくさん泳いで、たくさんボラの死骸を食す(爆)。
私もヨットの操縦をさせてもらった。面白い~。
じゅんちゃんは、ジェットスキーにくくりつけた浮き輪をハイスピードで引っ張ってもらう遊びを体験。
木の葉のように振り回され、振り落とされていた(笑)。
カヌーにリーを乗せて、漕ぎ進んでいるとヨットとぶつかりそうになり、カヌー転覆。
リーは必死に浜辺に泳いで帰る。ごめんよ~、リー(><)。
もともと泳ぎは得意ではないけど、やっぱり水って怖いな~と思った。
どんな深さでも浮き具やライフジャケットは必要ですね。
犬用ライフジャケット、購入して正解だね~とジュンちゃんと語る。
人間用も購入しようか検討中。
たくさん遊んで、温泉後、キャンプ場へ移動。
KC350151.jpg





風が強くスポーツカイトにも最適。
風切音をうならせて遊んでいると、トンビが三匹くらい寄って一緒に飛んでいた。
仲間と思ったのかな?(^m^)。









串間の権代キャンプ場。テントサイトはそんなに広くないけど、山の中なのでノビノビできる。
豪華ディナーをたらふく食べ、たらふく飲み、楽しい夜はふける。
両手で抱えるほどのマグロのビンタ、美味しかった~。
翌朝、朝食(キャンプ場で準備してくれた/1人500円)後、撤収移動。
KC350157.jpg KC350158.jpg



















昨日は海だったので、今日は川に行くことに。
車で走ること1時間半、同じく宮崎の北郷へ。
蜂の巣公園キャンプ場へ行くが、犬は入園不可と言われ、下流の公園へ再び移動(みなさん、付き合せてゴメンナサイ)。
そんなに深くはないけれど、十分楽しめる幅広い川だった。
河童のオヂちゃんたちが、魚やカニGET。ランチの一部に。
それぞれが思い思いの時間を過ごす。木陰での昼寝はすごく気持ちが良かった~^^。
キャンプするのにも最適かも。
ジュンちゃん・リー・ごえと、上流から浮き輪に乗って、のんびり流れる。
あー、夏はやっぱり水辺に限る!

帰りの車中、犬たちはグッタリばったり倒れこんでいた(笑)。
二日間、よく遊んだ。
明日は潮まみれになった、車やキャンプ道具の片付けだ~。
cfaf3b65.jpegハンモックも気持ちいい。

6329b071.jpeg泳ぎ疲れてグッタリ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても楽しそうですね^0^
鬼塚サンに聞いていましたが,,ゴムGも行きたそうにしてました。
そっちへ行きたいのですが,,また台風が発生しましたね
頑張って調整しています,,
竹ちゃん 2007/07/30(Mon)18:00:26 編集
オツカレ~
読み逃げ楽しみにしていたのに、自分でバラしてしまったので、初コメします\(^o^)/
うなぎを持って行くのを忘れて大変申し訳ないことをしたけど、日曜に行くつもりだからその時持って行きます。
よければもらってください。早い者勝ち!!
ウチのブログにも遊びにきてな!
M ロドリゲス URL 2007/07/30(Mon)22:29:34 編集
無題
ほんとに、遊びまくり~♪だね^^
達人の域を超えてる・・・?
うちは川探ししてます^^
近所で(車で30分圏内まで)、ワンコ&ヒトOKの。できれば、貸切^^;
昨日は中津川、今日は中福良・・・
なかなか条件のそろったとこが見つからないデス>< 海も楽しそうだね~!
ゆず 2007/07/30(Mon)23:39:50 編集
竹ちゃん>>
楽しかったよ~^^。
鬼さんは手をかばってか、今回は大人しめでした(^^;
ゴムG・竹ちゃん・茶太郎がくればもっと楽しかったでしょう☆
5号できましたね~。
今回はどうかな?くるかな?
反れてくれることを願います(^人^)
小鉄。 2007/07/31(Tue)12:22:56 編集
ロドリゲスM様
コメントありがとうございまっす!
他のウィンドラブの人も数名は読み逃げしてるはずなんだよね。。。
みなさん、コメント書いてくださーい。
うなぎの配達は日曜日ですか。
行けるかな~。行けたら早く行ってゲットしよう。
川も楽しかったですね~。
誰かさんはおパンツで泳いでたような。。。
小鉄。 2007/07/31(Tue)12:27:36 編集
ゆず>>
遊びすぎて、月曜火曜とゴロゴロしまくりだよ。
専業主婦万歳。
ジュンちゃんゴメンね・笑。

いい川、見つけたらまた教えてねん。
我が家は水遊びグッズを着々とそろえてるよ~^^。
小鉄。 2007/07/31(Tue)12:30:56 編集
ハンモック
憧れます、木陰でハンモック!どんな感じ?
たくさん人が集まったんですね〜!楽しそう〜。
焼かれてるブツは、まぐろの頭???でかい!!
ご主人No.2 URL 2007/08/01(Wed)21:06:20 編集
ご主人No.2さん>>
ハンモック、気持ちいいですよ~。
まるで自分が地引網の魚になった気分・・・w。
コンパクトにまとまるし^^。
(最後の写真に写ってる青いのは我が家のベッドなのですが、少しかさばります。)

趣味のパラグライダーの仲間とのキャンプでした。
マグロの頭(ビンタ)は焼けるのにかなりの時間を要しました~。
小鉄。 2007/08/02(Thu)14:10:22 編集
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]