忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

隼人・国分ラブラブ団でキャンプ。
参加者は、ファニーベリー家・ポチみかん家・メイ凪家・フラッシュ家・モカ家・ゴエ家に加え、ファニーベリー家の自転車友達家、メイ凪家のお友達。
ヒト16人、イヌ9頭。
場所は霧島高原国民休養地
キレイに整備された、フラットな芝面のオートキャンプ場。
敷地内には温泉(露天付200円)もあり、かなり快適。

今回、土曜日がジュンちゃん、日曜日が私、と別々で用事があったため参加は諦めていた。
でも、よくよく考えると土曜~日曜の朝までは私は暇じゃん。ということに気付く。
っつーことで、ゴエと私だけ、かなりの軽装備で急遽参加。
朝早く撤収するので車中泊、ヤカンとシングルバーナー、ランタン、イスとテーブル1組。以上。楽チン。
みんなで周辺を散歩したり、ディスクしたり、散歩で通るワンコと触れ合ったり。まったりと過ごす。
夜はBBQだったので他のお宅の火を借りる。
みんなで持ち寄った食材の数々でかなり豪華な夜ご飯だった。
ワインあり、日本酒あり、焼酎ありで、翌日の用事も忘れ、暴飲(翌朝、酒の仕返しをくらう人、1名w)。
夜遅くまで、炭の火で温まりながらおしゃべり。
12時過ぎて就寝。高原なので寒いかなと思ってたけど、まだまだ寝袋のみで大丈夫だった。
翌朝7時前に起床(というかmotoちゃんに起こしてもらった♪)、モーニングコーヒー後、イヌたちと朝の運動。
高原の朝は清々しい。
8時前、用事のある私は一足お先に帰宅。朝の4時まで会社の飲み会だったジュンちゃん、二日酔いに苦しんでいた--;。
今回もとても楽しいキャンプだったな~。
家族でしっぽりもいいけど、大勢でがっつり(笑)な感じも大好き~。

131e93a7.jpeg

語りに夢中で写真撮らず。唯一撮った一枚。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モカ家が抜けてるよ~
車は写ってるけどね
あじゅりん 2007/10/15(Mon)20:21:19 編集
あじゅりん>>
あ!しまった。。。
並んだテントを思い出しながら書いたから・・・^^;
しかも写真ど真ん中にモカが写ってるっつーの・笑。
訂正してお詫びします~。
幹事お疲れ様でした。また冬キャン行こうぜ~。
小鉄。 2007/10/15(Mon)20:31:31 編集
許す。
飼い主隠して、犬隠さず・・・!
どうどうと、写ってやがる・・・
今度は飲んで、盛り上がるぞ~(@_@。
モカ 2007/10/16(Tue)13:56:39 編集
モカちん>>
お許しいただきアリガトうございまする。
みんなの飲め飲め攻撃にも負けず、帰っていったモカちんは意志が強いな~と思ったよ。
次は一升瓶抱え込んで飲んでくださいw。
小鉄。 2007/10/17(Wed)06:58:06 編集
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]