忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

前夜、飲み会だった私のせいで出発が午後になってしまった。

翌日の天気がよさ気なので吉松にてキャンプ。

たまに利用する温泉のすぐ横に、人っ子一人いない公園があるのを前々から目をつけていた。

いちおう温泉の方にキャンプしてもいいか確認してから決定。

吉松体育館前ではちょうど100mのクリスマスツリー点灯イベントをやっていた。

毎年ウィンドラブも「空からサンタがやってくる」で協力している。

KC350174.jpgこの中にサンタが?

KC350179.jpgあ!降りてきた。

KC350181.jpgこの格好で2時間近く飛んでたもよう(笑)。

子供達はサンタさんからプレゼントをもらってとても嬉しそう(^^)。

明るいうちにテント設営。晩御飯の下準備だけして隣のお風呂へ。

お風呂から上がると、100mのツリーが公園からも良く見えてロマンチック。

KC350193.jpgこの電球一個一個には、たくさんの人のお願いごとが書いてあります。

この中の一つの明かりが自分のものだなんて嬉しいですよね。

夜のメニューは、ダッチで煮込みハンバーグ。

すごく美味しかった。

今夜は直火だめなので焚き火ができず、七輪で暖をとる。

が、寒い・・・。ビールも進まない(^^;こんなときは焼酎のお湯割りが温まる♪

早めに就寝。テントの中ではジュンちゃんとゴエモンと毛布のとりあい(笑)。KC350187.jpg

朝、起きると霜でテントもタープも地面も一面真っ白→

朝風呂にまた隣の温泉へ。お金を払って中に入ると、「お、お湯がない・・・」

お湯ないですよ~と出ると、男湯もそうだったのかジュンちゃんも出てきていた。

管理人のおばちゃん「ええっ(@@)!!」とびっくりして走っていった。。。(--;

しかたなく別の温泉へ。

さっぱりして撤収した後、気合を入れて魚野テイクオフに上る。

が、みーんなぶっ飛び。いいタイミングで出たロボさんだけが一人上空に。

午後から矢岳に移動。矢岳はgood!みんな最後は満足して終わりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ
近くにいたのに、残念
FLASH 2006/12/25(Mon)09:07:58 編集
無題
ありゃ。
メールすればよかったですね。
flash家も楽しいクリスマスだったようですね♪
小鉄。 2006/12/25(Mon)12:06:16 編集
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]