忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

長い夜になりそうです・・・・と書いた直後、飲みすぎたジュンちゃん爆睡。
午後9時半。健康的だね(--)。
しょうがないので私も寝袋にもぐりこみ、懐中電灯の明かりで読書。
東野圭吾の「さまよう刃」。キャンプの清々しい夜に読む本ではなかった。。。

翌朝も雨はなし。予報では午後から降るはず。
宿泊地(財部町)からすぐ近くの「悠久の森」へトレッキング。
往復5kmくらい。
緑の匂と小川のせせらぎが本当に気持いい。
道沿いには沢が続くので、沢登りにも最適だと思う。
夏になったら、また来よう。
悠久の森を後にして、家路につくとポツポツと雨が降り出す。グッドタイミング!
今回も楽しいキャンプでした~。
bf79d88b.jpeg悠久の森。水もキレイでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいとこだね~♪
悠久の森!名前もいいね~♪
きれいみたいだし。。。
ゆず風も一緒に行きたいな~。。。
まだもたもたしてて、一緒には歩けなくって、
ゆずに、「ちゃんと歩けよっ!チビ!!」って怒られてるし~・・・><
ゆず 2007/04/24(Tue)08:06:43 編集
ゆず>>
かなり気持ちよかったよ(^^)
家族で行くのにも最適な場所かと思います。
風はとりあえず階段昇りができるようにならないとね(笑)。
そんなに険しくはないけど、途中岩場を乗り越える場所とかあるから。
機会が会えば一緒に行きませう。
小鉄。 2007/04/24(Tue)11:21:27 編集
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]