忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

先週の週末は犬友とキャンプ。
場所は昨年夏も行った野々湯キャンプ場。
昼に着くと、もうメイ凪家は到着していて足湯レストランでお食事中だった^^。
我が家も買ってきた、シュウマイやショウロンポー、持参した冷凍ご飯を蒸し釜で蒸してランチ。
お昼からビールで乾杯、蒸したら何でも美味しいし、天気はいいしで最高^^
場所を決めて設営しているうちにレオン家も到着する。

P4160125.jpg 我が家以外は車中泊のみなさん。

P4160116.jpg キャンプ大好きーズ。
前日からウキウキだったゴエモン^m^。

キャンプサイトは我々以外貸切・・・ではなく宮崎から来られたご夫婦が1組。
幸い犬嫌いではなかったので良かった。
設営後はゆったりのんびり。
人間は交代で温泉に入ったり、犬たちは広場で走り回ったり。

P4160137.jpg サクラの前でパチリ。
レオン・凪・メイ・ごえもん。

夕方にはモカ家も到着して、ほどなくして夕ご飯。
各家庭が持ち寄ったらご馳走になってしまった^^。

P4160153.jpg レオン家の鶏の丸蒸し。

P4160151.jpg メイ凪家のショーロンポーと蒸し野菜いろいろ。
バーニャカウダーソースで。

P4160156.jpg モカ家の豚と野菜の蒸し物。

P4160157.jpg 我が家の蒸し鯛。

P4170201.jpg モカ家Kズエちゃんの手作りパン。

全部、すっごく美味しかった。
お腹いっぱいになって大大満足。
その後は焚き火を囲みながら遅くまで語らい。
久しぶりのアルコールに2時半まで深酒してしまった私。。。^^;
火を眺めながら飲むとワインが進む~笑。
付き合ってくれたエイちゃん、ユカリンありがとう。

P4160165.jpg 凪以外は暗すぎて写らないワンズ笑。

10時前に寝たタロはその後朝6時前まで熟睡。
寝起きは少々悪かったが、朝食を食べたり、新しい車を出したり(奥の手--;)して機嫌を直す。

P4170181.jpg リビングのように寛ぐ人。ヲイ。

朝ご飯もレオン家のおかげでご馳走。

P4170197.jpg 1日かけてコトコト煮込んだオニオンスープ。
たまねぎの甘くて優しい味~。

P4170200.jpg 蒸したての肉まんのバンズ。(何て言う名前?)
フカフカでほんのり甘くて美味!

そして我が家の黒豚の串焼き。(アーツ家にいただいたもの)
本当は夜ご飯用に準備していたが、ご馳走すぎてこれまで食べる余裕がなかった^^;。
肉まんにはさんで食べたらすごく美味しかった~。

P4170196.jpg

朝食後はぼちぼち撤収。
ここには書けないがw、朝風呂中に珍客あり(爆)。
11時過ぎには撤収完了。
最後に天然水を汲んで帰ろうとしたら持ち帰りは有料とのこと。
キャンプ中は自由に使っていいので汲んでおけばよかったワン^^;

時間がたっぷりあったので、土曜日から開催していた和気神社の藤祭りへ。
が、開花が遅れていたようで、花はまったく見られず・・・^^;

P4170215.jpg あと数日はかかるかな?

逆にお弁当を食べていると、軍団のラブに見学者多数。

P4170219.jpg ラブ祭りw。

ランチ後は近くの川で一泳ぎ。
遊び倒した週末だった^▽^。
キャンプはやっぱり楽しいなぁ。

P4170227.jpg 私はタロが昼寝中で留守番。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと
本当に遊び倒したね(笑)
そして、美味しいご飯をご馳走様でした。
我が家はいつもみんなの手の込んだお料理を頂いてばっかり(>_<)
すっごくありがたいのね。
昨日まで頭ボーっとしてて今日は少し回復(^_^;)

網どうだったかな!?
良ければうちも次は100均にしようかと^m^
それと、集合写真メールありがと♪
moto 2011/04/19(Tue)16:38:58 編集
motoちゃん>>
遊び倒して、倒れそう笑。

帰宅当日は疲れてシャンプーできずに
昨日ゴエモンを洗ったよ^^;。
エイちゃんの手料理はすごいね~。
うちも今回はほとんど作ってないよ。

まだ100均行けてないの><
100円だけに破れるのも早い???
そうでなければかなりお得だよね☆
写真、1枚だけでごめんね。
小鉄。 2011/04/19(Tue)22:10:38 編集
反省
遊んだね~楽しかったね
若干一、はしゃぎ過ぎて、私の顔色見ながら過ごしてるよ~
反省するくらいなら、少しは落ち着けば良いのに…
モカ 2011/04/20(Wed)12:34:27 編集
mocaちん>>
反省するならイチゴくれ?(笑)
楽しかったね~。
モカファンな私なので会えて嬉しかったよん。
ファンなわりにモカの写真撮ってなくてごめんね(笑)。
小鉄。 2011/04/20(Wed)13:30:13 編集
やっと
人間もレオンも疲れがとれました。
レオンもシャンプーは翌日だったんだ(笑)
キャンプ場の野々湯温泉も良かったけど、
ワンズの水遊びのあの川も良かったよ~♪
うちも集合写真ありがとうね☆

レオンママ 2011/04/20(Wed)14:22:14 編集
レオンママ>>
ゴエモンもまだ引きずっているっぽいよ。
おじいちゃんだからね^^。
あの川はなかなか穴場かもね。
今度行くときは滝のほうまで探検してみたいね。
小鉄。 2011/04/20(Wed)15:54:53 編集
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]