忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

じゅんちゃんの会社では、社内スポーツ大会がある。
種目は毎年変わるのだけど、今年のメインは「アルティメット」。
地元のチームに入って練習しているじゅんちゃん(私も入ってたけど1年以上お休み中)は、
監督兼選手で俄然やる気。
仕事のあと毎日のように練習、私もたまに行ってスローのコーチング(と書くと偉そうだ)をしたりした。
その成果あってか、地元予選大会はダントツで優勝♪おめでとう。
7月に大阪の京セラドームで全国大会。
私も一緒に行って、向こうの友達と遊ぼうかななんて計画中。にひひ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいね♪
もしかして、じゅんちゃん仕事より力いれてない?(笑)
でもスゴイ結果だね♪
今日は雨でメイ凪がふて腐れてます(^_^;)
moto 2008/04/09(Wed)19:53:31 編集
motoちゃん>>
もしかすると、会社の机は年々日当たりがいい位置にずれていってるかもね(爆)。
運動会の玉入れでも張り切ったし、忘年会では司会役ばかりだし、そういう要員?

昨日の雨はすごく降ったね~。
ゴエモンも家で待機どした。
小鉄。 2008/04/10(Thu)13:18:38 編集
負けた…
川内での予選に参加したモカおじちゃんでしたが、健闘むなしく敗戦。優勝チームに負けてしまいました。
大阪決戦を予定していたのですが…
でも、アルティメット面白いね。
今度、練習にさそってください!
moca 2008/04/10(Thu)22:23:20 編集
mocaちん>>
おいちゃんはどうだったかね~、って話してたんだよ。
そうか、惜敗しちゃったのねん。
おいちゃんの分も頑張ってくるよ。
チームでやるスポーツってやっぱり楽しいよね^^。
毎週土曜日、国分で練習してるよ。
参加したいときは連絡くだされ。
小鉄。 2008/04/11(Fri)06:57:14 編集
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]