忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

宮崎大学の4年生が卒業するということで壮行練習試合in宮崎。

若いってやっぱり素晴らしい~。技術はもちろん体力がある。

鹿児島ソニックスは熊本のチームと混合チームで試合に臨む。

交替要員がたくさんいて、普段の試合よりかなり楽だった。

練習試合なので勝ち負けはなく、無事に終了。

ただ、プチ怪我が大好きなジュンちゃんは、翌朝足首の不調を訴え、今日病院に行くことになりそうです。

運動の後はしっかりダウン(柔軟)、ならぬ(体が)ダウンと決まってるからね。。。って、おい(--;

毎回これじゃ、本当に困るナー。

2月とは思えない陽気で風もほどよく、吉松はよかろう~と思ってたら、やっぱり。

クラブの「今日の吉松」には、今年一番のコンディション、クロカン祝い・・・などの言葉が並んでいる。

あ~、やっぱりね。そうだよね。しょうがないよね(T▽T)。・・・・う~ん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年には勝てぬ?!
じゅんちゃん、大丈夫~?
ぼちぼちがんばるべし~^^
楽しいとついはりきるもんね!でも若い大学生と混じってできるなんて、若いオーラもらえそうでは・・・?(かえって吸われる?笑)
お天気よかったよね~♪うちも脱走さえなければ、とってもいい練習会で終わったかも。。。あ。ある意味、とっても大事な練習会になったのかも。。。
ゆず 2007/02/05(Mon)11:04:50 編集
無題
たぶん元々からだが頑丈じゃないのに
妙に張り切るクセがあるのがいけないと思うんだよね。
基礎体力がないんだよ、きっと。
天気良すぎて、日に焼けちゃった。。。
冬の日焼け、油断した~。
練習会はびびったでしょう~。
そうだね、これをいい機会にもう一度
愛犬との関係を見つめ直すことも大切かもしれないね。
私も今日、久しぶりに呼び戻しの練習しました(^^;
小鉄。 2007/02/05(Mon)19:22:02 編集
きたね!!
やっとマイカーきたんだね。
どう??乗り心地??
日曜日こないな~て思ってたら試合だったんだね。
大学生か~。
良いね。なんかゆずじゃないけど良い風もらえそう。ついでによだれも…。(笑)
練習会ではポチ垂水のナナちゃんに気に入られてでれでれだったよ。
こんな事もあるんだね。
セトチ 2007/02/06(Tue)01:00:48 編集
無題
セトちゃん>>
乗り心地は、やはりバンなので快適とは言い難いですが(^^;)
視線がかなり高くなって、いい感じよ~。
ヨダレたらしながら試合してたら
そうとう引かれるだろうね(笑)。
みなさん、さわやかな学生さんたちでやはりスポーツマンでしたヨ~。
なんと、ポチはナナに気に入られたの?
人生、やっと花開いたね!(笑)
小鉄。 2007/02/06(Tue)10:18:38 編集
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]