忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

前から気になっていた、隼人にある焼肉屋へ。
ゴエモンもいたので、夜とはいえ車内は暑く、店の外に繋いでいいか尋ねると
「よかったら店内にどうぞ」と言われる(@@)。
この日は私たち以外のお客さんがおらず、店長さんは犬大好きみたい^^。
ゴエモン、いろいろ連れて行ってるが焼肉屋は初めて(笑)。

P8050202.jpg
 タンを見つめるゴエタン。

かなり人当たりのよい店長さんで、好印象。
しかし、人柄と味は別物・・・
と思っていたら、肉も美味かった♪

P8050205.jpg 久しぶりのマルチョウ。

奥に写っているのはカルビ、すごく柔らかかった。
ってことは、上カルビはもっと?
自家製ダレもおいしー!

P8050211.jpg サービス。

タロにはアイス、ゴエにはソーセージのサービスをしてもらう。
ゴエモンよかったね~。

P8050219.jpg じゃんけんに勝ち、アルコール権を得た私。

また是非連れてきてくださいね~。と言うのはリップサービスか、本気か。
肉と麦酒で暑気払い、できた^^
また行きたいお店だ。
PR
垂水からお越しのルビガブ一家をゴエモンご用達の川へ。

P7020078-1.jpg
 垂水流の遊び方に少し引くゴエモン。

ガブちゃん、後ろから昼寝でパワーを充填したアイツがくるよ!

8172343_1211575283_152large.jpg 気をつけて~。

ひとしきり遊ぶと、アイツは森の妖精になって森へ帰っていきましたとさ。

8172343_1211575621_115large.jpg goodbye!


先週、ゴエモンが車にはねられた。
全くもう私の不注意で、ゴエモンには申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
ケガはあごの下、足に数箇所擦り傷。
レントゲンも撮ったが、他は異常がなく一安心。
慢心と油断が招いた結果。
反省。反省。反省。

梅雨明けはウソじゃないけ?という最近。
今日もとても不安定だった。
イ○ンに買い物へ、ゴエモンも一緒だったので
入り口から少し離れたところに繋いで店内へ。
十数分後、店内アナウンスが・・・

「♪~~南側入り口に犬を繋いでいらっしゃるお客様、すぐにお戻りください~~♪~」

わ、私のことだっ。
まさか、ゴエモンが何かしでかしたか?!と慌てて戻ると
外はけっこうな雨。
ぬれそぼる黒犬1ぴき(笑)。
わー、ゴエモンごめーん。
近寄ると、心配そうに見ていたご夫婦がいらして、その方たちが店内アナウンスを頼んでくれたそう。
お礼を言う。
少し前までゴエモンに傘を手向けてくれていた方もいたそうな^^;。
あったかいぜ、キリシマ。
みなさん、どうもありがとうございます。どうもすみませんでした。

帰宅後、ゴエモンをシャンプー。
なんだか、どっと疲れたと同時に、買い物を全くせずに帰宅してしまったことに気付いた・・・orz。
月、火曜日と実家に帰省。
諸事情でゴエモンはレオン家にお泊り保育園^^
お世話になりました~。

翌日、待ち合わせのコマメ家に迎えに行く。

P6280024.jpg コマメとレオンのヤングコンビ。

ヤングチーム、とくに小さいほうwはすんごく元気だった。
ごえもんもテケテケながら2ピキの後をついていったり、
まとわりつく通称うざコマメwに渇を入れたり(効いてなかったけど)、
じいさんなりに楽しそうに遊んでいた。

コマメがツボだったらしいタロ。
コマメを見ては笑い、カウと連呼していたw

P6280038.jpg カウじゃないよ、ピッ・・・ドッグだよ~。

楽しい1日でした。

P6270011.jpg 

レオンが怒らないのをいいことに、耳やチン○をひっぱりまくった男。
ごえもんは最近触らせてくれないからね~。
レオン、ごめんね。ありがとう^^
ペット人間化メーカー」でごえもんを人間に。


477d1be5.png


〔人間年齢71才〕
花のシルバー世代!驚き顔も自分では結構チャーミングだと思ってます。

だって^m^
チャーミングなごえもん爺さん、ずっと元気でいてね。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]