忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

しばらく川はいいので・・・

P7230009.JPG 滝へ。(ヲイ)
滝つぼで泳ぐ2匹。

P7230011.JPG ウォーミングアップ中。

ワン友・ルビー&ガブナーとおでかけ。
大根占の神川大滝公園。
5分くらい泳いで終了~(早)。
早いのにはワケがある。
この後、本当の目的地へ。

仕事中の方は、サボりたくなるので見ないほうがいいかも・笑。
「続きを読みもんそ」からどうじょ~。


しばらく川はいいので・・・

P7230014.JPG 海へ。

P7230046.JPG 平日だからか?広い浜が貸し切り。

e1446f60jpeg ここはハワイか、沖縄か?
日本の人はブロック好きだよね~と、ルビガブの飼い主さん。
大好きなのは、お役人さんと護岸工事屋さんかな?www

P7230067.JPG 鹿児島です。

P7230057.JPG まってぇ~。

P7230059.JPG ガブも泳げるようになったよ。

P7230024.JPG ねぇねぇ、どうして

f5b1156cjpeg ここの水はしょっぱいの?

P7230038.JPG ・・・ま、いっか。楽しいし。

P7230031.JPG 今日は塩犬。

内之浦の海。
うーん、さすが外海。錦江湾とは違う。
去年行った、坊津・あじろ浜も美しかったけど、こちらも負けていない。
シュノーケルを着けて、水中を見ながら泳ぐ。
4、5m下の魚の群れがクリアに見える。
夏になると水中カメラが欲しくなるw。

たくさん泳いだらお腹がグゥグゥ。
鹿児島の夏といえば、これ。

P7230100.JPG そうめん流し。

ニジマスの塩焼きもマイウー。
川に張り出したデッキになっているので犬もOK。
せせらぎが運ぶ風が涼しいし、そうめんは美味い。
最高。ジュンちゃん(仕事中)ゴメン。

P7230119.JPG 食後、下の川にて塩犬を洗う。

P7230131.JPG





石じゃなくて、目の前のニジマス(写真上部の黒い塊が群れ)を獲ってくれ~。
(放流してあるのでダメです)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぅ~~~
マジでうらやましい・・・
それしか言葉がないじょ(T▽T)

あ~~~
引っ越ししたいぞぉ~~~
えすく 2008/07/24(Thu)10:34:57 編集
仕事中。。。
仕事中なのに、小鉄さんの忠告無視して…見てしまったぁ
はぁぁぁ~
何で、私はココに居るんだろう(>m<
っと思ってしまったぁ。
内之浦の海はサイコーだね!!
cheeママ 2008/07/24(Thu)11:02:42 編集
許せん!!!(笑)
見たじゃん!
見ちゃったじゃん!!
私何故働いてるのかわからなくなるじゃん!(爆
滝ね、私が行く時は人が多くて泳がせられないんだ~(>_<)
moto 2008/07/24(Thu)11:39:20 編集
424
昨日お疲れさん、
最高の一日だった!
海外旅行なんて行かなくていい・・・ここがいいよ・・
また水遊び満喫ツアーに出かけようね!
ところで・・塩犬って、確かにSalty Dogだね!
ルビーガブナーママ 2008/07/24(Thu)14:18:22 編集
未体験ゾーン
あー、鹿児島には沖縄もハワイもグァムも
何でもあるんだよねぇ〜w
行かないでどうする?だよね〜!

滝も海も未体験なので
すっごく魅力的だわ〜!
きっと飛び込むに違いないけど・・・
サンダルとライジャケが週末届くわ。
どこ行こう〜!迷うw
でも、近いとこってダンナが言うだろうな(笑)
あひる URL 2008/07/24(Thu)17:58:56 編集
常夏の島
夏休みは子供だけのものではない。と
言わんばかりの夏を人も犬も満喫しているねぇw
この外海、最高だね^^リゾート地みたい
ごえ・ルビー・ガブの夏休みの宿題は絵日記だね(笑)
レオンママ 2008/07/25(Fri)01:18:23 編集
えすくどん>>
ビーチの近くのカフェなんてどう?
黒犬も大喜び間違いなし。
引越しの際は手伝いにいくよ!w
小鉄。 2008/07/25(Fri)07:01:34 編集
cheeママ>>
課長、お腹が痛いので早退させてください。
とか言わなかった?(笑)
ピリカ嬢の初泳ぎはいつかしら~。
内之浦、10年前と変わらず、きれいでした~。
小鉄。 2008/07/25(Fri)07:03:23 編集
motoちゃん>>
社長、(遊びたいあまり)胃が痛いので早退させてください。
とか言わなかった?(笑)
なぜ、働くのか。。。犬達と遊ぶため?
永遠の謎だね。
滝、初めて行ったけど大きいね~^^。
小鉄。 2008/07/25(Fri)07:06:51 編集
ルビーガブナーママ>>
最高!に楽しいツアーだったね~。
あらためて鹿児島が好きになりました。
たまには海もいいね。
またSalty dogに変身しに行くぞー。
小鉄。 2008/07/25(Fri)07:09:39 編集
あひるさん>>
川派の我が家なので、海はあんまり行かないのですが、
こんなにキレイなら海もいいね~!と何度も思いました。
アンちゃんも是非連れて行ってあげてください^^。
おぉ、夏の準備は万端ですね。
我が家も今週末は清流ツアーかな^^。
小鉄。 2008/07/25(Fri)07:11:52 編集
レオンママ>>
大人になってからのほうが、好き勝手できて楽しいカモw>休み
リゾート地に住む人々は、浜のすぐそばに家があるのに海側に大きな窓があまりありませんでした^^;
見飽きてんだろうな・・・(笑)羨ましい話です。
絵日記、肉球スタンプだらけ~。
小鉄。 2008/07/25(Fri)07:15:05 編集
内之浦って?
北国に住んでいるので、内之浦の場所が分かりません(ただの無知)。種子島?
フェリーで行くのかな?行ってみたいな南国…。日帰りでいけるんだろか?
ああ、大根占の場所すら分からん(バカ)。
出水のいずみん 2008/07/26(Sat)10:38:52 編集
いずみん>>
こらー!それでも鹿児島県人か?!(笑)
でもたしかに私も大隈半島はよく知りません。
内之浦は鹿屋の先、根占の上らへん(地図で見てね♪)。
陸続きでっせ。
国分からだと2時間半くらいかな・・・。
家族で行ってみてね^^
小鉄。 2008/07/27(Sun)21:35:28 編集
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]