忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P1300131.jpg chibi。

お友達のfumiさんとKが遊びにきてくれた。
たくさんの美味しいお土産と出産祝いまで^^。
ありがとうございます~。

P1300119.jpg 野菜のタルト。

前々から一度食べてみたかった、ブラニフの野菜たっぷりのタルト。
これでもかってくらいの新鮮なベジタボーたち。
下に敷いてあるクリームチーズとの絶妙なバランスが最高においしかった。
スウィーツというよりオカズ?ワインにとても合いそう^^。

P1300129.jpg taroとchibi。

P1300138.jpg ゴエとchibi。

相変わらずgoodboyのチビ。
ゴエモンともタローとも微妙な距離感を保ちつつ写真撮影に付き合ってくれた(笑)。
楽しい時間でした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーー
何そのタルト!?
売ってるの?たべてみたーぃ
フジ。 2010/01/30(Sat)23:05:59 編集
無題
中央駅の近くのカフェのタルトだよ。
探したらブログが⇒http://ameblo.jp/braniff/
カットしてあるのもメニューにあると思うよ^^。
オーナーさんは野菜ソムリエだそうな。
体にもよくて美味しいって最高だよね^^
小鉄。 2010/01/31(Sun)00:16:48 編集
無題
お~~早いUPだ~♪
昨日は、ようやくタローちゃんに逢いにいけて嬉しかったデス
もうちょっと早い時間に行けたら・・・良かったのですが・・・(苦笑)
久々にご家族に逢えて、良かったです~
またコチラにお越しの際は、是非お寄りくださいね~
ちびとごえもんのこの距離間、ウケルね(^^ゞ

今回もじゅんちゃんの爪の垢を貰い忘れた~~>_<
ふみ 2010/01/31(Sun)20:52:50 編集
ふみさん>>
わたしもとっても嬉しかったです!
お腹いっぱいだったのに肉まん勧めてスミマセン^^;
野菜のタルトは激ウマでした~。
残りは翌日のお昼ご飯の1品でいただきました^^。ご馳走様でした。
スリムになったチビも相変わらずカワユスでした。

じゅんちゃんの爪の垢・・・水虫移るカモ(爆
小鉄。 2010/02/01(Mon)00:14:28 編集
無題
あぁ、、だんだんシッカリした顔立ちになってきたね<タローくん。
なお URL 2010/02/01(Mon)23:31:27 編集
なおさん>
1:9の割合でじゅんちゃん似と言われます。
そのうち眉毛も太くなっていくのかな(笑)。
小鉄。@実家 2010/02/03(Wed)15:14:42 編集
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]