忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

f0c5e891.jpeg 

あいかわらず病院大嫌いのゴエモン。
先生もそれは知っているので、普段は無理に診察台にあげずに診察してくださる。
が、今回はよく診たかったのか台の上に上げられる。
必死の抵抗を見せるゴエモン。
ガラスの向こうから様子を見ていて、飛ぶんじゃない?とジュンちゃんと話していたそのとき、
ゴエモンが台から飛び降りた。
「飛んだ~っ!」と2人で同時に叫ぶ。
隣にいたトイプーの飼い主さんが吹き出す。
が、さすが先生、しっかりキャッチしてそのまま台の下へそっと降ろしてくれた。
ジャンプしてからの滞空時間が妙に長くて、コンサートなどで吊られる歌手を思い出した。
今、思い出しても、むしょうに可笑しい。
その後、診察結果は待合室まで先生が出てきて説明してくれた(診察室に入るだけで暴れるため--;)。
病院に行くだけで、ストレスで寿命が何分か縮むのでは?といつも心配w。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高!!
やっぱ小鉄の漫画は最高だわ〜
そうか飛んだか〜〜〜
飼い主が飛べば、犬も飛ぶんだ!
(*'▽'*)わぁ♪お
M.V 2010/09/30(Thu)07:01:15 編集
ぷぷっ
思わずトイプーの飼い主さん目線になって吹き出してしまった~
その飼い主さんも1日ニヤニヤしてたかもね(笑)

バニラは病院でこの前、口の両端に指を突っ込まれても
(左右の下唇の厚みを触診で比べるため)
ジーーーッと我慢していたので、この時はさすがに「偉いなぁ」と思いました。
バニラが無抵抗な犬だと先生も知っているので結構ムチャされます(笑)

ゴエちんのしこり、良性で良かったね(*^-^*)v
たま 2010/09/30(Thu)08:25:47 編集
無題
ラブだし~。お年頃だし~。脂肪腫はうちの犬たちもみな持ってますよ。
良性だってわかったんで安心できるね。
ベビーカーの横で歩く後ろ姿も安定感があっていいわぁ。
とても診察台から飛ぶイヌには思えない、、笑
実は、うちの老犬も飛ぶんです、、(ヒヤヒヤ)

じゅんちゃん、坊主なの?
今から寒くなるのに~~~
なお URL 2010/09/30(Thu)19:06:46 編集
無題
ブハハハハハハ(爆

ざぶとん9枚!!
おみごと!!
いぬびより 2010/10/01(Fri)07:55:47 編集
MVさん>
実はゴエモンにもフライト願望があるのかもね(笑)。

今、吉松に向かってます。
どん曇り(^_^;)
小鉄@携帯 2010/10/01(Fri)10:25:08 編集
たまさん>
バニラ偉すぎる~(ToT)
病院でなければゴエモンもたいがいのことはOKなんだけど^^。
一度、新人の先生には口輪付けていいですか?と言われたよ(^_^;)。

小鉄@携帯 2010/10/01(Fri)10:28:32 編集
無題
ジュンちゃん坊主です。
節約のため、バーバー小鉄→坊主しかできない(^_^;)ので。
高齢になると出てきますよね。
ゴエモンもあちこちボコボコしてます。
固くなったしこりは今回が初めてだったので念のため診察してもらいました(^^)
病院では「元気で大変ですね~」と言われるゴエモンです(笑)。
ロンもフライングドッグ?見えないな~。

小鉄@携帯 2010/10/01(Fri)10:34:10 編集
いぬびよりちゃん>
あと1枚おまけして~、山田くぅ~ん(笑)。
いぬびよりちゃんには病院での姿見られたことあるよね(^_^;)
小鉄@携帯 2010/10/01(Fri)10:35:48 編集
無題
いやぁー病院って、いろんなドラマがありますねっ(●´艸`)フ゛ハッ
サイコー♪
cheeママ URL 2010/10/01(Fri)13:32:59 編集
Cheeママ>
動物病院24時とかあったら、緊迫した手術シーンの後に入れてもらえるかな?(笑)
飼い主は毎回恥ずかしいです(-.-;)
小鉄@携帯 2010/10/01(Fri)16:04:48 編集
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]