忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC350341.jpgユズ家にニューフェイス・風(ふう)がきた!
雨模様だったけど、会いたい一心でユズ家にお邪魔する。
先にファニーベティー家も来ていた。
ゴエモンと義母兄弟、母親はゴエモンと似ているというのもあって風はゴエモンの小さい頃そっくり。
初めての長旅(福岡→鹿児島)の疲れもとれたのか、庭でユズ・ゴエ相手にひるむことなく走り回る。
パピん子を見る、人間達の顔はみんなニヤケ顔。
あぁ、子犬って見るだけで幸せになるのはナゼだろぅ。KC350342.jpg
すでに甘噛みが始まっている風。
この先、そよ風となるか台風となるか・・・部外者は後者を期待。
そのほうが、おもしろいから~(笑)。
携帯の写真なので上手く撮れず。
子犬は寝てるときしかじっとしてないからね~。
3371d21ajpeg








ゆずの受難の日々は始まったばかり。。。ファイト。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーお!
とうとう来たんだね!台風!(笑)
可愛いね~いいねぇ~目尻が下がるよ。
本当に可愛い!としか言葉が出てこないし。。。
ゆずちゃんの反応は!?
でも、3枚目の画像でおもちゃ持って誘ってる?
ゴエモンと遊びたがってるのか!?
いや~これからもブログで報告、よろちくび~♪
あんちゃん 2007/04/23(Mon)13:43:24 編集
帰ったぞ♪
風に会ったんだね~(^-^)
良いな♪良いな♪
凪も5ヶ月前はこんなんだったのに・・・既に20kg超えてるし(^^ゞ
家は上手く段取りできれば30日にゆず風に会いに行けるかもしれないんだけど。まだ確実ではないんだよね~
うんうん。私も後者を希望してる(笑)
moto 2007/04/23(Mon)16:22:56 編集
どうとでる?!
みなさんのあたたかいお言葉に感謝であります~♪
昨日は、ゆずが荒れました^^;
久しぶりに50センチくらいの穴掘り~><
風が落ちてました。。。ある意味、ゆずの作戦成功?! ペットシーツをびりびりにしました。。。ええ、ゆずが。。。風は眺めてました^^;
でも!今朝からなんか違う~?
ゆずが、ずっと風のオシリかいで、後をついてます。シッポふって遊んでるし!もしかして・・・認めてくれたのかな~・・・?
風の夜泣きで、寝不足のワタシです・・・
みんなと仲良くできるワンコになってほしいな。
会いに来てくれたみんな、ありがとう~♪(ってここは、コテツんとこだけど^^;)
これからもたくさんのヒト&ワンコと出会えそうな予感のゆず風家デス☆ 感謝!!
ゆず 2007/04/24(Tue)08:14:34 編集
あんちゃん>>
きたよ~、ちょっと早い台風(笑)。
じゅんちゃんが重症だったよ。
目尻も口もだら~んとして、始終ニヤニヤしてた。
ゆずの反応は・・・私達がいったときはそれなりに遊んだりしてたけどね~。
まだ「お客さん」と思ってるのかも(笑)。
三枚目は間違いなくゴエモンと遊びたがってるね(^^;
ブログアップのために足しげく通いまっす。
小鉄。 2007/04/24(Tue)11:26:06 編集
motoちゃん>>
お~、おかえりぃ。
楽しかった~?お土産話聞かせてね♪
凪も小さかったのにね~。あんなに大きくなって~(涙)。
ラブラブ団のアイドルの座奪われたか?
でも、今週末にはファニー家にもやってくるからね。
風のアイドルの座は一週間(爆)。うそうそ。
小鉄。 2007/04/24(Tue)11:28:50 編集
ゆず>>
ずっと居座る風にイライラしてたのかな?
「いつまでいるのかすぃら。。。この子」みたいな。
今朝は気が向いたか。お尻にフードが付いてたか(笑)。
でも段々と仲良くなっていくだろうねぇ。
ゆずの性格ならダイジョブでしょ~。
風夜鳴きするんだね。かわいいなぁぁぁ。
小鉄。 2007/04/24(Tue)11:31:56 編集
無題
Pick up and take home!!
URL 2007/04/24(Tue)15:32:46 編集
由さん>>
本当にねぇ~。非常識な人たちですよw。
きっとバチが当たると思うな。
小鉄。 2007/04/24(Tue)19:23:52 編集
無題
上の写真、すごくいいね♪
アウトドアのカタログにのってそう・・・^^ 絵になってるよ~!
おたくのダーリン☆
ゆず 2007/04/26(Thu)08:16:15 編集
きたのねー
かっかわいい~。
私も生風見たい~!!
これを機にゆずちゃんもブロガーなんてダメ!?
トンファまま 2007/04/26(Thu)18:16:41 編集
ゆず>>
遅レスですまぬぅ。
だいぶ前に、木原(スクール)で撮った写真だよ。
夕日が綺麗な日でした~。
小鉄。 2007/04/27(Fri)07:03:09 編集
トンファまま>>
すでにトンファよりデカいよ(笑)。
でも動きは子供でむっちゃかわいっす。
ユズもブログしたいと言ってましたYO。もっとハッパかけてやって。
小鉄。 2007/04/27(Fri)07:04:49 編集
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]