忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

鹿児島・黒ラブの里親見つかりました。

以下コピペです。
------
以前から、くま君と会った事のある方が名乗り出てくださったそうです。
面識のある方が迎えてくださるのは、今のオーナー様もきっと安心でしょう。

皆様、暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
------

よかった、よかった^^。
周りのお友達に声をかけてくださった皆様、ご協力くださり本当にどうもありがとうございました。
声をかけていただいたお友達に里親が見つかった旨を伝えていただけますよう、重ねてお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね
くまくん、よかったね~♪
ルビーが残念がってるかも・・・?
ゆず 2008/01/21(Mon)22:15:54 編集
無題
見つかったのね~♪
よかった。
旦那の職場でクマ君のことを話したら立候補者が見つかったんだけどね。
世の中マダマダ捨てたもんじゃないね~

とくだラーメン何年ももう行ってない。
でも味はしっかり覚えてるよ~。
以前の職場は外出出来たので、土曜日とかは必ず候補だったよ。
美味しいよね、結構ご飯のおかずにもなるんだよね。
高隈山愉しかったね~。
また行こうよ。
ミンナと一緒だったらキツサモ忘れるぜ。
ポチは猿ヶ城のにのまいまではなん無くてホットしているよ。
多分ミカンがラブでポチはダックスだったのかも??
セトチ 2008/01/21(Mon)23:45:42 編集
無題
よかった!
面識もある方なら、くまくんの環境変化によるストレスもぐっと軽減でしょうからね。
幸せになってほしいです。
なお URL 2008/01/22(Tue)00:04:55 編集
くま君
よかったねえ~。
今のオーナーさんも一安心ですね。
寂しいだろうけど。
2008/01/22(Tue)09:53:37 編集
ゆず>>
本当によかった^^。
何事も縁だものね。
ルビー家にはきっとまた良いご縁があるさー。
小鉄。 2008/01/22(Tue)10:53:39 編集
セトちゃん>>
くま君のご家族もホッとしたろうね。
苦渋の決断は辛かったでしょうね。
そうそう、鹿児島のラーメンは野菜の量も麺も多いからそれだけでお腹いっぱいになるよね。
ミカンの勇敢な姿には惚れましたわ~w
よ、ダックスの中のダックス!
小鉄。 2008/01/22(Tue)10:56:56 編集
なおさん>>
本当によかったです。
慣れるまでのストレスはどうしようもないけど、若いしきっとすぐ順応しますよね^^。
私たちも努めて健康でいなきゃね~。と思う出来事でした。
小鉄。 2008/01/22(Tue)10:59:15 編集
由さん>>
本当によかったです。
また、このようなことが起きないように、
自分自身健康でいよう!と思いました。
小鉄。 2008/01/22(Tue)11:00:46 編集
無題
くまちゃん、本当によかった!安心出来ました。ルビーはもうしばらく一人子で頑張らなきゃー。くまちゃんと年差のない事・・・ちょっと心配だった。もしこの家に来たら野性化したかもしれない(笑)
ルビーママ 2008/01/22(Tue)12:51:25 編集
ルビーママ>>
何人もの人がホッとしたことでしょうね^^。
ルビーママは、ホッとした&少し残念?
きっといつかよいご縁がありますよ~。
小鉄。 2008/01/23(Wed)11:39:44 編集
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]