忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

夜中の授乳があるので出産してからは1階で寝ている。
ゴエモンは自分のハウスがあるが、涼しい場所を求めて、リビングをアチコチ移動しながらzzz。
私が起きると当然ゴエモンも起きて(目を開けるだけ)シッポをパタパタ。

ある晩、授乳を済ませて、横になる。
すると暗闇の中から「ガシャガシャ」とビニール音。
「?」そーっと起きて、リビングに移動。電気をパチリ。
テーブルの上に置いていた、クッキーの小袋(空)を一生懸命に舐めていた黒。
点灯すると同時に固まる(笑)。
現行犯逮捕。ぐぅの音も出ず、ただただ私と見つめ合うゴエモン。
とるにたらない小さなイタズラ。
内心{かーわい~^m^}と思ったが、ここはケジメをつけねば。
でも大声で怒るとタローが起きるので、小声で「いけなーい!」と怒る。
小声でも、悪いことと分かっているゴエモンは猛省モード。
笑いそうなのをガマンする私、もういいよ。と言うと、ゴメンねゴメンねのベロベロ。
真夜中の楽しい出来事。

P9230055.jpg 罰としてバナナマン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよなぁ
かわいいいたずら♪^^
うちはさ~バウンサーに置いてるケロ受け用に置いてるガーゼハンカチとかだけを、そぉ~っと抜いて持って逃走したり~

暴れて抜けた靴下は100%確実にファムが持ってたり~
この前の野菜ジュースもやけど^^;
注目してもらいたいためのイタズラは、結構すぐに対応しないといけないブツだったりするので大変さ(--;)

涼くん抱っこしながら足で黒犬と遊んだりしてるんだけどね(笑)
えすく 2009/09/30(Wed)10:39:52 編集
無題
現行犯ならば、しかたあるまい。
観念した表情がなんとも、、、笑
クッキー小袋も、バナナも「中身をくれ~」というゴエモンの心の声が私には聞こえます。

でさ。
↓ノンアルコールビール缶だと私もすぐ気付きました。
なお URL 2009/09/30(Wed)15:45:28 編集
かわいいね
イタズラも、
夜中のパタパタも
小鉄さんに夜中怒らても、二人きりの時間
ごえもん君嬉しいのかもしれないね。
こうめ 2009/09/30(Wed)19:48:21 編集
起きていたとは・・
ごえもんちゃんきっときっとマサカ起きているなんて思わなかったんだね。
反省モードがムチャ可愛い!!
皮じゃなくって実の方を鼻のせのバツが良かったね。
うちはもう爺だから夜中はしなくなったなぁ。これでし始めたら徘徊になるわ(>_<)
Jママ 2009/09/30(Wed)22:58:46 編集
えすくさん>>
すぐに対応しなきゃいけないものを選ぶところが賢い^m^
どうしたって目が離せないことを理解してくれ~と思うね。
君らがパピーの頃も同じように手かけたんだよ、黒の諸君(笑)。
私もおっぱいやりながら、よくゴエモンの肩揉んだりしてる(もちろん足で)www。
小鉄。 2009/10/01(Thu)10:59:02 編集
なおさん>>
電気がついた瞬間はまだペロペロしてましたから。
(犬は耳がいいはずなのに気付かなかったか・・・^^;)
バナナは中身を食べたですよ。
あまりにもマテが長いので、まだ・・・?と死んだ魚の目になってマス。

FREE、箱買いしてかなりお世話になってます。
小鉄。 2009/10/01(Thu)11:01:40 編集
こうめさん>>
パタパタは最近してくれないこともあるよ。シクシク。
でもゴエモンがいてくれるから夜中起きるのも苦ではないです^^。
某家や某家のらぶらどぅるさん達からしたら
目くそのようなイタヅラだろうけど(笑)。
小鉄。 2009/10/01(Thu)11:04:25 編集
Jママ>>
じゃ、おやすみ~。と横になった5秒後くらいの犯行でした。
もっと時間あければ私も気付かなかったのに、おバカちんです^^;
実を乗せたら、罰じゃないですから~笑。
ジュピくん、夜はぐっすりなのかな。徘徊・・・w。
小鉄。 2009/10/01(Thu)11:06:47 編集
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]