忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭に出てゴエモンと遊んでいたら、電力会社のおぢちゃんがメーターの確認にきた。

周りのお宅もワンコを飼っている人が多いので、1頭が吠え出すとみーんな吠える。

もちろんゴエモンも。

うぅ~ワンワンワンっっ。と吠えながらフェンス越しのおぢちゃん目掛けてダッシュ。

フェンスがあるから出てきたりはしないんだけど

初めての方とか犬があまり好きでない人とかは「うわぁ」と言って逃げるのが普通。

でも、おぢちゃんは全く動じず。

「この子はおとなしいよね」と、庭に隣接するお隣さんのメーターをチェック。

昼は閑散となる住宅街だから犬を飼ってることは防犯に有効であって欲しいんだけども。

・・・ばれてるよ、ゴエモン(--;。

吠えながらもシッポぶりぶりなのが敗因か?

utubo.jpg 番ウツボでも飼いましょうか。

sakana-kun2.jpg んじゃ、庭をプールに改築だすね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる♪
うちもばればれです~♪
ワンワンワンって一応吠えているけど、シッポブンブン♪ そしてすんごい笑顔だし^^;
犬嫌いのヒトはそれだけでもビビルみたいだけどね。 番ウツボっすかぁ。それよりバンペイユの兄弟はいかが???^m^
ゆず 2006/12/20(Wed)20:42:13 編集
無題
わはは。ユズ満面の笑顔だろうね。
歯を剥いて吠えてくるワンコも「かわい♪」と思ってしまうのは犬バカの性でしょうか。。。(笑)
番ぺいゆの兄弟は防犯どころか犬好きの泥棒さんを呼んじゃうかも~。
小鉄。 2006/12/21(Thu)06:56:08 編集
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]