忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

8d1b.jpgときおり小雨の降る中、ラブラブ団の練習会。
今日はラブばっかり8頭。

前日からの雨で出来た大きな水溜りでバッシャバッシャ遊び、
黄ラブは黒ラブになり、チョコラブは茶色に磨きをかけ、黒ラブは・・・黒いまま(笑)。
今日は、ゴエモンの義母姉妹・風のラブラブ団デビューの日でもあった。
大きいワンコにも負けずに爆走・・・は続かず後半は電池が切れたように寝てしまう。
ふふふ。まだまだ子供よのう。1270.jpg

子供といえば、ユズ家の3兄弟(ヒト科・小学生)も泥んこ。
そして犬よりも誰よりも泥んこだったのは、セトちゃん(ヒト科・成人女性)。上から下までドロドロだった(笑)。オヤツを持っていたため、みんなからのアタックを受けたもよう。お疲れ様でした。
その後、鼻パクを練習したり、サッカーしたり、脱走したり(^^;たっくさん遊んで、ずぶ濡れ・どろどろになって、みんな満足したもよう。
帰宅して風呂へ強制連行。
楽しい1日、連休のよい締めくくりでした~。
6263.jpg兄と妹のツーショット。背後霊?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと、楽しかった♪
今日はいい天気とも言えない中、みんな走りまくりだったね~^^ 柚風&三兄弟も大満足っすよ。
帰宅後、まずはニンゲン三匹をシャワー、驚くほどの泥を残した風呂で柚、風シャワー・・・
後はみなで、また~ぁりと♪
天気は関係なく楽しく遊べる仲間がいてくれて、柚風家は幸せデス~★ セトちゃんもすごかったけど、モカママのダイビングもすごかったじぇ!!
シートに初チッコしちゃってゴメンネ^^; 背後霊の妹ということで、許して~!
ゆず 2007/05/06(Sun)22:22:16 編集
ゆず>>
私はあのきったない格好でタイヨーに買い物に行ったよ。
恥ずかしくてソソクサと買い物を済ませました(笑)。
モカママのダイビングは美しかったね。
なぜカメラを構えていなかったか、悔やむよ。
シート初チッコ、全然いいっすよ。
なにせ防水ですから~(^^)。
小鉄。 2007/05/07(Mon)06:51:54 編集
じゃりじゃり
メイも凪もシャンプーしたらじゃりじゃりしてた(笑)
その後の睡眠中、なにやら寝言が凄くてね~(^^ゞだからすごく楽しかったんだな~って♪
そうそう次からはピーピーボールを持参するよう決意しました(笑)
moto 2007/05/07(Mon)08:31:18 編集
motoちゃん>>
うちも、じゃりんこゴエ(うまいっ)。
夢の中でも走り回ってたのかな~。
翌日の今もだら~っとしてるヒトとイヌ。
休みぼけが治らないのは、ずっと休みだから。。。
しょがないね(と、自分にイイワケ)。
次からは河川敷がピーピー騒がしいかもね(^m^)
小鉄。 2007/05/07(Mon)12:04:20 編集
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]