忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

KC3B0144.jpg これが犬用・・・@@;(ホールをカットしてます)

ロンとポチが遊びにきてくれた。
ポチ家はお友達のハンドメイド、むちゃくちゃキレイなワンコケーキ、
ロン家は焼きたてのパンをお土産に持ってきてくれた♪
ワンコケーキはその場で頂く(もちろん犬たちが)。
すごく美味しかったらしく、秒殺。
もっとくれコールがすごかった。
焼きたてパンは翌朝食べるつもりが、待ちきれず夕飯に。
フワフワで美味しかった~。
お二人さん、どうもありがとう☆
また食べきれないときや、作りすぎたときは我が家へどうぞ~。

PA010103.jpg ロン。

ゴエモンは乗れないソファに堂々と・・・w
まるで我が家のようにくつろいでくれて、可愛かった~。

PA010107.jpg ポチ。

ゴエモンにオモチャを強奪される。。。ごめんね。
ゴエモンのオジさんなのにね~^m^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~
こうめさん、パン焼いたりするんだね!
ステキ~☆☆☆
ケーキもさ、ちゃんと犬の顔作れてるってものスゴイし・・・
なんだかケーキ作るのもパン作るのも憧れるw
moto 2008/10/02(Thu)13:40:41 編集
楽しかったです
昨日はお邪魔しました。
ゴエモン君とポチ君と遊べて?
楽しかったです。
栗も美味しかったですよ。
こうめ 2008/10/02(Thu)20:05:06 編集
motoちゃん>>
すごく美味しかったよ~、こうめさんのパン。
ケーキもすごくキレイだった、もうあれはアートの域ですね。
motoちゃんには絶品モツ鍋があるじゃーん。
小鉄。 2008/10/03(Fri)17:22:06 編集
こうめさん>>
いろいろお土産ありがとう。
ロンにもリラックスしてもらえたようだし、
また遊びましょうね。
栗は小さいのは硬いですね・・・(^^;)
もっと上手になったら、またお毒見をお願いします。
小鉄。 2008/10/03(Fri)17:23:47 編集
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]