忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

81da9fa4.jpeg

最近寒くなってきたので、ひざ掛け代わりにシュラフが出ている我が家。
コタツはあるけど、出したら絶対に絶対に寝室で寝なくなるので、一度も出したことナシ。
春~秋用シュラフだけど屋内だから、かなり暖かい。
難点はお客さんが来たら恥ずかしいことか。
キャンプのときだけは一緒に寝られるので、テント&シュラフの大好きな黒犬。
(キャンプの夜はテント前に立って開けろの催促、そして人より先に寝るのがパターン(--;)ヲイ。)
ただいま2度寝中。。。

KC350021.jpg白目でイビキ。



DOG CAMP 2007 in 森のかわなべ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ジュンちゃんのあんばいはいかが?
先週もショプに横たわるハーネス&グライダーをみて、どうなのかみんなで心配してましたよ。
今週末は多良木にみんなで殴り込みすることに決まりました。
目指せ米俵だあ!
M ロドリゲス 2007/11/07(Wed)17:01:33 編集
Mロドさん>>
今日も天気がいいなぁ~。超クリアです。
じゅんちゃん、ご心配をおかけしております。
背中はだいぶ、いいけど首がムチウチっぽくてまだ痛いみたい。
週末は多良木だったね~。我が家はまだムリかな。。。うぅ(;;)新米。。。
アキュラシーはスタッフで参加します^^。
Mロドさんはもちろん選手だよね?
優勝目指してがんば。
小鉄。 2007/11/08(Thu)09:26:16 編集
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]