忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

作詞:井ヌ 友
作曲:クラパン愛好会

KC350243.jpg


ふんふん、ふんふん、もらったよ♪

おじいちゃんから、もらったよ♪

ふんふん、あかくてかわいいな♪

あたまにのっけて、いい湯だな♪








KC350245.jpg


ふんふん、ふんふん、もらったよ♪

おじいちゃんとは、おそろいさ♪

ふんふん、ひも付きベンリたな♪

むねにかければ、よだれかけ♪








KC350244.jpg


ふんふん、ふんふん、もらったよ♪

おじいちゃんは、いつもこれ♪

ふんふん、ながくてかっこいい♪

背中につければ、スーパーマン♪








KC350247.jpg


ふんふん、ふんふん、もらったよ♪

おじいちゃんは、こう使う♪

ふんふん、風通し最高さ♪

ぼくも素敵なニッポン男児♪

ふんふん、ふんふん、ふんどしさ~♪







※わたしの母方のお墓へお墓参り。
おじいちゃんはいつだってクラシックパンツ愛用。
暑いね~と言ってたら、くれたw(もちろん、ジュンちゃんに)。
男性はあまりお股を暖めると、アレがアレしてよくないんですって。
昔の人は考えてるね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何故
ゴエモン、笑顔ばっか(笑)
嬉しいの~?
笑顔で固まってるの~?(爆)

ところでさ~来週末テントが要るかな?
moto 2007/08/17(Fri)13:54:16 編集
motoちゃん>>
モデル魂が出てるでしょ・笑。
実は、暑くてハァハァしてるだけなんだけど^^;。
寝ているのを無理やり起こして撮りました。
鬼飼主。

来週、車中でもOKだと思うよ~。
・・・ってまだ場所が・・・(--;。
小鉄。 2007/08/17(Fri)16:30:05 編集
素敵すぎ♪
是非、ヒラヒラとなびかせながら泳ぐゴエモンの姿を見せてください(笑)
なお 2007/08/18(Sat)08:38:44 編集
スーパーマン
ハハハッ!!
日本男児だぜぇ~ごえもん。

コレって、勿論おnewだよね(汗)
で、パパさんは・・・この日から愛用してるんですか?
Cheeママ URL 2007/08/18(Sat)12:29:22 編集
つぎはゼヒ♪
じゅんちゃんがつけてる姿をゼヒ^^
確かに涼しそう~♪
ごえもんも似合ってるし^^
ゆず 2007/08/18(Sat)21:03:17 編集
なおさん>>
素敵でしょ。
次はじゅんちゃんバージョン、アップします。
ウソです・笑。
小鉄。 2007/08/19(Sun)23:09:42 編集
cheeママ>>
もちオニユウですよ(^m^)
とりあえず、家着にしてみる、と言ってます。
最近はいろんなクラシックパンツもあるみたいですね~。
妻はTバック、だんなはフンドシ。そんな夫婦・・・てへっ(><)
小鉄。 2007/08/19(Sun)23:11:42 編集
ゆず>>
じゃ、今度の川遊びはコレ締めて泳がせるか。。。
でもきっと皆、目のやり場に困るでしょうから自粛します~。
小鉄。 2007/08/19(Sun)23:13:00 編集
よかったね♪
ゴエモン、すごく嬉しそう(笑)。
これって、ふんどしですよね?!
クラシックパンツかぁ〜なるほど!赤い!(笑)
スーパーマンにもなれるんだ!へぇ〜×10回!

アレがアレしてよくないのか・・・。
アレがアレして・・・(笑)。
ご主人No.2 URL 2007/08/22(Wed)00:51:39 編集
ご主人No.2さん>>
No.1さんにもオススメします。
マントつけてのサンポは目立つこと間違いなし。
旅行に行かれてたんですね~。
すごく素敵な宿ですね。機会があれば行ってみたーい。
アレがアレすると怖いことになるみたいですよ~(;;)
小鉄。 2007/08/22(Wed)09:08:19 編集
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]