忍者ブログ
~キバれ小鉄。の糞闘記~

P3280047.jpg  ゆず。

ほしいも地方からユズ風一家帰省。
ユズ風も一緒ということで、みんなで集まって遊ぶ^^。
飛行機の移動でたまったストレスを発散するユズと風。
風は多動すぎて写真撮れずwww。
楽しい1日。
また夏に遊ぼうね。
ゆずとゴエモン(とハルちゃんw)はそれまでにダイエットだ。

P3280044.JPG あいかわらず、走らないゴエモン。

P3280058.JPG でもオヤツには並ぶ。

たくさん走った後、ディスクを3本やったら(1本目キャッチ、2・3本目追いつけず)
3本目に足を引きずりだしたゴエモン。
あちゃ~(><)やってしまった。
ただでさえ体重が増えた+運動不足なのに、調子に乗って走らせた私のミス。。。

翌朝も改善は見られなかったので、病院へ・・・・。
レントゲンは暴れて撮れなかったorzけど、
骨は折れてないでしょうということで、痛み止めで様子見。
患部は後ろ足かと思っていたら、左前足だった。

ゴエモン、本当にごめん。
早くよくなりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜は故障者(犬)が多い日だったね。
レオンに始まり、ゆず・ゴエモンと。
この3犬に共通するのは・・・。
レオンも痩せたとはいえ、関節(足)の事を
考えたらまだ痩せなければいけないんだけどね。
今日はどうだった?
ゴエモンのお手て早く良くなりますように。
レオンママ 2010/03/30(Tue)21:51:47 編集
レオンママ>>
今はほとんど見た目には分からないくらいになってきたよ。
でも散歩もゆっくり行ってるよ^^
ダイエットはもちろんだけど、
関節にいいサプリとか始めてみようかなと思ったり。
何かオススメあったら教えてねん。
小鉄。 2010/03/31(Wed)12:09:38 編集
みんなありがとう!!!
とってもたのしい時間をありがとう!!!
ゆず風もとっても嬉しそう、楽しそうでした♪

夏までにダイエット・・・がんばるぞ!!!
ついでにワタシもがんばるぞ!!!(たぶん)

みんな、夏は涼しいところで遊ぼうね~♪
よろしくお願いします・・・☆
ゆず風 2010/04/01(Thu)20:24:20 編集
ゆず風>>
会えなかった時間はなかったかのように
仲良く走ってたね^^
昔とった杵柄、脱走も覚えてたしw。
夏は川遊びかな~?^▽^
ゆず、お互いにダイエットがんばろうぜぃ。
小鉄。 2010/04/01(Thu)22:25:06 編集
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/25 飛鳥]
[06/11 小鉄。]
[06/09 いずみん]
[05/20 小鉄。]
[05/19 えすく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小鉄。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]